BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





⑤月刊☆(反転、ネタバレあり)
だませない厄介な男に捕まってしまった。

アカサギ (ラヴァーズ文庫)/沙野 風結子
 
¥637 Amazon.co.jp
【 アカサギ 】(ラヴァーズ文庫 著:沙野風結子 ill:小山田あみ)
■□あらすじ□■結婚詐欺師の槇圭人(まきけいと)のカモは、ある条件を備えたノンケの男だ。
普通の男たちが自分によって骨抜きになっていく様は愉快で仕方がない。だが、ある日、槇は弁護士の恩田奏源(おんだそうげん)に捕まってしまう。槇の被害者が示談を依頼したのだ。
恩田は他の男と違って、槇の手管が通用せず、槇の金目の持ち物をすべて押収して去って行った。
「色恋の案件など反吐が出る」
そう言い残して……。槇は、腹癒せに恩田を次のカモと決め、さりげなく接近を始めるが――!? 《こみこみさんより》



ヤメ検弁護士・恩田×男相手の結婚詐欺師・槇☆

最初は、あまり好きになれなかった強面無表情無感情な恩田でしたが(^▽^;)
槙に泣き所を暴かれ動揺し、カモにされてると知りながら惹かれていき、感情が漏れ始めたら…嫉妬執着で貞.操.帯とかw
やっかいで素敵なおーさんでした!( ´艸`)

男相手にサギを繰り返す槙の過去は辛かったけど、根っこは優しくて可愛い男でした。
罠に嵌めようとして自分が嵌る薪と時計のエピにがお気にです。カモから高級時計を巻き上げる槇。カモはもちろん槇へのプレゼントのつもりだけど、それは「大切な人」への贈り物!カモが捨てた施設で暮らす子どもに渡すためのもの!自分を売り捨てた父親への復讐でした。切ない;;


互いの心に刺さる棘を、互いに抜いてハピエン☆面白かったです!(-^□^-)

そうそう!
恩田の手足のように動く、反グレ探偵・安藤。←恩田が恩人らしい
嫌なヤツかと思ったがちょいお節介で意外と頼りがいがあって気になる存在です♪ (^m^)




<10thフェアSSカード>恩田が検事を辞め弁護士に転身した元凶・先輩検事相手の裁判が結審。
無罪を勝ち取り「ここからが始まりだ。外から検察を崩す」新たな闘志を燃やす恩田。
裁判を見守っていた槇も内助の功でらぶらぶ♥でした。
この様子だと他に集中出来そうにないのでサギれない感じ(^m^)←しなくていいw 
今後も戦い続ける恩田と支える槇を読みたいです♪

ドキドキドキドキ

ゆたか

蛇淫の血 (ガッシュ文庫)/沙野 風結子
 
¥710 Amazon.co.jp

蜘蛛の褥 (ガッシュ文庫)/沙野 風結子
 
¥710 Amazon.co.jp
積んでます。
でもこれ、ノベルズにもシリーズがあるんですよね?持ってない~~~
この②冊だけでも面白いんでしょうか?(^▽^;)