BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。

やっぱりヒコさん大好き~っ☆ヽ(^o^)丿


と言いながら「山中」なのか「中山」なのかわからなくなるゆたかです//←すでに口癖

ええ、どうぞ「ファン失格だろ~!」と罵ってくださいませ~


でも、お仲間さんはこの指止まってね。(≧ω≦)b




札差丸角屋3代目・新三郎×おにゃのことして育てられた旗本の子息・鈴☆

丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp

【 丸角屋の嫁とり 】(ディアプラスコミックス 著:山中 ヒコ)
◆◇あらすじ◇◆武家の庶子であるは、本妻の目を恐れ男の身で女であるとして育てられた。美しく成長した鈴はある日、町でならず者に絡まれたところを町人の新三郎に助けられる。以来、男というものへの憧れを育て始める鈴。だが父から借財のカタに嫁入りを命じられ……? 表題シリーズほか、年下攻リーマンシリーズ「新しい武器」を収録。《ちるちるさんより》

   

一目ぼれした鈴を男と知りつつ娶った新三郎がめちゃめちゃかっこいいです。←相変わらず語彙が//

超好みwwww


一回抱いて本懐遂げたら解放しようしたり、ちよつと強引でヘタレな所もいい。(o^-')b

その上ヤキモチ焼いて拗ねたりして可愛いしwww


鈴も中々素直になれずとも

男としての憧れ・矜持を持ちながら新三郎に惹かれていって…

そこはかとなく漂う慎ましやかな色気ったらもうっもうっっもうっっっ(/ω\)

たまらんっす←誰


いやぁあああ!

ちょんまげに萌ゆる日が来ようとは思いもしませんでしたわ(≧ω≦)b


ただ、イチズに鈴を慕っていた壮太の恋が切ないの;;


同時収録 <新しい武器> リーマン(後輩先輩)

ヒコさんらしいお話で面白かったです。



ドキドキドキドキ.5




CDを聴いて初めて気づきましたっ☆

「まるすみや」だったのっ!?( ̄□ ̄;)

ゆたかずっと「まるかどや」だと思ってましたぁ(><;) ←ちゃんとお読み

【初回特典つき】BLCD 丸角屋の嫁とり
 ¥3,150 楽天
モノクロっぽくてカッコイイ~♪

BLCD ≪ 丸角屋の嫁とり ≫ 原作:山中ヒコ


<キャスト>

新三郎@森川智之×鈴@立花慎之介

荘太@小野友樹   


原作通り、ちよつと切なく、きゅんきゅん♪優しいお話しでした!

ありがとー\(^O^)/


<トラック①~③> 新三郎と鈴さまの出会い、荘太と過ごした鈴さまの生い立ち等…

各人の視点が入れ替わり表現されてます。


で…オトメとして気になるのはあはん♪なお布団しーん♪ですよね( ´艸`)←ゆたかだけ?

ってことで。。。


<トラック4> 

鈴を連れ出そうとする荘太を見咎める新三郎。

鈴はやり合う二人を止めますが…体調の悪かった新三郎はそのまま倒れてしまいます。

手代の仕事に夢中で、新三郎の様子に気付かなかった鈴は、自分を責めながら告白。

眠る新三郎に囁くように語りかけてるのですけど…

しっかり隣に並べる男になりたかった鈴さまの健気な気持ちがひしひし伝わりましたぁ;;←慎さま泣かせるぜ


それを聞き、荘太が隣の部屋に寝ているのにもかかわらず圧し掛かる新三郎。

@モリモリぶらぼ~//

熱なんかなんのそのv ←攻さまの正しい姿よねv

@慎さまの声の潜め具合に萌えましたぁ―――っヽ(^o^)丿

荘太は可哀想だったけど;;


<トラック5> 

お客にも下働き(?)の娘ちゃんにも嫉妬しまくりで独占欲むき出しの新三郎www

離れでイタすのですけど//

この時の鈴@慎さまの微かにかすれる喘ぎ声に鼻血っっっっ!!!←必聴YO~


<トラック6>

手代とご新造、二重生活にも弱音を吐かない鈴。

そんな鈴さまを抱いてたまらなくなる新三郎がたまらんとですっ←意味腐

そして、その後の気だるげな鈴さまが更にたまらんとで――――すっっ// ←ばかの一つ覚え


<トラック7> 鈴さまは当代色男番付2番だそうですよぅ!1番って誰?まさか新三郎!?笑

相手が数えで9つのおにゃのこだと知らず、嫉妬し押し倒す新三郎www

その真実を知り情けなさ全開で、

鈴ぅ、すず~!2回目の「すず~」が好き←細かいな

こんな旦那で愛想が尽きたか?

俺は おめぇに おめぇに 惚れてる

毎日毎日惚れ直してるんだぜ ←鈴のことになるとダメダメになる新三郎が可愛いですw

そのような事 存じておる。

そうでなければこのような無体 とても許せはせん// ←慈愛というか…深~い愛情が伝わってはぅ//とため息w


優しい雰囲気のままハピエンですwww


<トラック8> フリト モリモリ、慎さま、小野ゆー

あれ?なに話してたっけ?←帰れ




鈴さまをイチズに思う荘太@小野ゆーが可愛かったし

慎ましやかなお色気滲む美人声がお姫様の鈴にピツタリだった@慎さま

手代時の凛々しさにも萌えw

べらんめぇ風な町人でジェラりまくる男前・新三郎@モリモリがバッチリでしたw


面白かったです!

ご馳走さまでしたぁ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



特典のプチコミックもきゅんきゅん♪
やっぱり新三郎の器のちっちゃさに萌ゆりましたわ!腐腐


ドキドキドキドキ.5



春日部×杉山(陸上部) 高2同士☆


…嬉しい…オレの好きな男が女子共に嫌われていく!!
攻・春日部のこのセリフにやられましたw

初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス)/山中 ヒコ
 ¥580 Amazon.co.jp

【 初恋の70%は、 】(ディアプラスコミックス 著:山中 ヒコ )
◆◇あらすじ◆◇ 何でもそつなくこなすモテ男の春日部は、陸上部の杉山のひたむきに走る姿を目で追ううちに興味を覚え、妄想の中で彼にいやらしいことをするようになってゆく。仲良くなりたいのに話しかけることもできないでいたある日、文化祭の実行委員会で杉山と一緒になるが……? 高校生同士のもどかしい恋を集めたデビュー・コミックス!!   


ゆたかが読んだ順が
アラブ⇒ヤクザ⇒近未来⇒ちょんまげ⇒DKだったので…普通の高校生ものが新鮮でした。(-^□^-)
あ、エンドゲームも崩さないと~www

お話はあらすじの通りなんですがぁ…
春日部が思いがけない相手(♂)・杉山に惹かれていきます。
妄想しては悶えて、片想いにぐるぐるし、すごくケナゲで一生懸命!
もどかしさまで眩しいと言うか…可愛いです!
受・杉山もツンデレだし、ラストのオチが可愛すぎますわっっ!!(≧ω≦)b

特に、巻末描き下ろしもきゅん死♪必至ヽ(^o^)丿 

ぜひ読んで~www←おい


DKってかわゆいなぁ♪


<少年について> 佐々木×田中☆

佐々木の好み「軽くて後腐れのないヤツ」になろうとする田中。

なんか色々間違ってる気がするけど(笑)可愛いので全然OK!(o^-')b


<恋と恋の間> 片想いしてる先輩に片想いしてる後輩の話。


ちょっと切ないです//

唐突に抱きあったように思うけど、平和なラストの一コマがヒコさんらしく、その後の期待感でわくわくでした♪


ドキドキドキドキ


独特の読後感がヒコさんですよねw

ゆたか


王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/山中 ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp★(11/07/31up
王子と小鳥/イメージ・アルバム
 ¥2,940 Amazon.co.jp★(12/06/29up
<キャスト>
ハーリド@小西克幸×鈴木圭一@梶裕貴
ミシャーリ@代永翼

ギブズ (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥630 Amazon.co.jp★(12/06/03up

500年の営み (Feelコミックス オンブルー)/山中ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp★(12/07/29up

エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp

エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp