こにたんのイケメンvoice目当てで買って…やっと聴きましたv





一年経つのか…会いてぇなぁ。。。



王子と小鳥/イメージ・アルバム
 ¥2,940 Amazon.co.jp



BLCD ≪ 王子と小鳥 ≫ 原作:山中ヒコ

●○あらすじ○●貧乏美大生・鈴木圭一が目覚めると、そこは砂漠の国のオークション会場だった。借金のカタに奴隷として出品された彼が、強欲な第一王子の手に落ちようとしたその時、その弟であるハーリド第二王子によって買い上げられる。ハーリドの奴隷となった鈴木は日々逃亡を企てるが、王子の優しさに少しずつ惹かれはじめ…。《BLCD Wiki*より》


<キャスト>
ハーリド@小西克幸×鈴木圭一@梶裕貴
ミシャーリ@代永翼


と言っても聴いたのは<トラック6>から。。。((←なんでやねんとツッコミはなしで//

鈴木がハリードの兄ちゃんの奴隷に…二人の別れの時のお話。

といっても、奴隷にはならずハーリドに解放されて鈴木は日本に戻ります。

でも兄様に逆らったハーリドは謹慎を言い渡され…


 偶然にも原作れびゅでも、ほぼ同じところを書いていたという//

 原作【 王子と小鳥 】11/07/31up )をどうぞw ←端折った


ってことで…

鈴木@梶くんの泣きの演技がよかったです~

梶くんは泣かせたらサイコーですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もっと泣いて!と思っちゃいました。


で、お布団シーンを狙ったわけじゃないですがぁ//

た、たまたまですからね(/ω\)


こにたんの吐息がヤらくて

鈴木ぃ 鈴木ぃ にクラクラして

ハァハァ にきゃああああああ////////←意味腐 


ただ…しっとりした泣きとは違い、梶くんの喘ぎとお布団ばたばたSEがすっごい激しくて////

ハリード@こにたんは、どんだけ激しいの??ナニゴト??と思ってしまったのはナイショ(^m^)



最後、別れの時のたどたどしく話す梶くんがよかったのですがぁ・・

これは、向こうの言葉を話してるって事?

じゃなくて、日本語をハリードに伝えるためにゆっくり話してたの? ←ダメすぎてわからないという;


でっでっ!

やっぱりハーリド@こにたんの鈴木を想って囁く甘ーいイケメンvoiceがよかったです。ヽ(^o^)丿

カッコよかった(〃∇〃)←つ、付け足しじゃないYO



そして待望の<トラック7> 

映画のような再会の同人誌 【 涙三滴 薔薇の花びら 】12/04/27up )のお話。


離れて1年。

手紙のやり取りはあるものの会えないまま…寂しげな鈴木@梶くんがいいんです。


「あいてぇなぁ」ぼそぼそっと呟きながら、淋しさに耐える梶くんに萌えましたwwwww


梶くん可愛いYO~~!!!!!! ←イケメンvoiceこにたん目当てだったはずなのに//


そして、迎える感動のラスト。

あのカウントダウンですよぅ!キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


これもほぼ同人誌れびゅの通りなんですがぁ// ←端折りすぎ


特に、鈴木が慌てて駆け降りる階段のSEにうるッとしました。←そこ?

ここは同人誌にはなかったのでv

恋焦がれてたハリードの元へ逸る気持ちがめちゃめちゃ伝わりました。(o^-')b



そして、見開きを使ってーの左隅での美しい抱擁を瞼の奥に浮かべて泣き。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その後の二人を想って泣く。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


今日もちょろ美は絶好調wwwwwww


こにたんも梶くんもよかったです。


視覚・聴覚・妄想の三位一体で楽しませていただきました。

面白かったですっ☆ヒコさん大好き~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ドキドキドキドキ.5


ゆたか


7月刊


500年の営み (FCオンブルーコミックス)/山中ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp

ギブズ (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥630 Amazon.co.jp ★(12/06/03up )半分は反転//