ぴーすふる La どるちぇびーた  09/12/30発行



全然関係ありませんが、

ヒコさんの苗字が、時々「山中」なのか「中山」なのかわからなくなるおバカさんです。(●´ω`●)ゞ



※同人誌 【 涙三滴 薔薇の花びら 】 著:山中ヒコ


【 王子と小鳥 】11/07/31up )←ちなみにドキドキドキドキドキドキ

無事に謹慎の解けたハーリド殿下が来日、ケイイチ宅を訪問。。。その再会までのお話し。



侍従・ハッサン視点。←いやっ!ハッサンって誰!?笑←ハーリド殿下の教育係的な…幼い頃から仕えてきた人。いい感じにおっさんです。←書きたかっただけ



真摯に仕え続けるハッサンも ←影の苦労が凄いの。ケイイチの元に向かう殿下の為に町中綺麗にしちゃいますから


イチズに想い続けるハーリドも ←クールな殿下が眠れなかったり


寂しさに耐え頑張りつつ、でもへこたれそうなケイイチも ←見てて辛かった;


すごくよかったです!



そして、一か月前、2週間前、24時間前…再会までのカウントダウンにドキドキして、


ラスト3分前からの胸のトキメキといったらっっっ!!!!! ←今日もちょろこ全開v


リアルでもここ暫く味わったことの無い様ない高揚感でした! ←つまんない毎日なの?とか聞こえないYO~




10秒。。。。。。1秒。。。とうとう再会!


それも見開きを使ってーの左隅での抱擁なんです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


なんて贅沢っっ☆なんて美しい!

映画のワンシーンの様でしたわぁwwwwwwwwwwww



ケイイチはなーんにも知らずその瞬間を迎えますからっっっ


なのでもうね、どばぁあああああああYO~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←だからちょろ美


ハーリドがぎゅっ!って抱き上げながら、抱き締め合いながら、アパートの階段を上がっていって。。。





言葉がいらないってこういう事ですね。。。




準備に準備に準備を重ねてきたハッサンの思う感動の再会ではなく、そういう意味では報われませんでしたが・・

あの二人を目の当たりにしたら、大がかりな清掃も準備もちっちぇーな♪と(え

愛し合う二人には場所や装飾なんか関係ないんですね。



でも、ハッサンありがと――!!!

貴方がいたから殿下もここまで来れたのだと思います。

これからも殿下のため、ケイイチのため、時間に都合を付けたり…影で頑張ってもらいたいと思いますわぁ。


ほんまエエ話でした。(-^□^-)


二人に祝福あれ~wwwwwwww


ドキドキドキドキドキドキ


※ケイイチの事を全く書いてなかったので追記しました//

ゆたか


王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/山中 ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp

王子と小鳥/イメージ・アルバム
 ¥2,940 Amazon.co.jp
<キャスト>
ハーリド@小西克幸×鈴木圭一@梶裕貴
ミシャーリ@代永翼

そう!コニタン狙いで買ったまま積んでました//←思い出したっっ




そして…


エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp


エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp

やっぱり積んでます。

正直そろそろ読みたいです。(^▽^;)

小姓さんお願い!出してきて~♪