私はお前を愛してしまった 世界中の誰よりも
だからお前を 日本に帰してはやれぬ

CD発売時に積み本から救出していたのに今頃れびゅです;←遅すぎっ



【 王子と小鳥 】 ( 花音コミックス Cita Citaシリーズ 著:山中 ヒコ )
◆◇あらすじ◇◆貧乏美大生・鈴木圭一が目覚めると、そこは砂漠の国のオークション会場だった。
借金のカタに奴隷として出品された彼が、強欲な第一王子の手におちようとしたその時、その弟であるハーリド第二王子によって買い上げられる。
ハーリドの奴隷となった鈴木は日々逃亡を企てるが、王子の優しさに少しずつ惹かれはじめ・・・。
表題作他、心の欠けた大人と、彼に買われた少年の恋を描く「淋しさの値段」を収録。
苦悩しながらも真実の愛を手に入れる恋人たちのドラマチックコミックス!?
王子と鈴木の後日談描き下ろし付き。
《裏表紙より》



冒頭ハラハラのこれぞアラブもの!
途中、ちよつと切なくなるものの、空気はほわんとしてて優しくて…以降も特にあはん♪なお約束はありません。

アラブらしいのは第一王子、意地悪なトリーキ兄様だけですよね。
“ポキチュウ”大好きな弟・ミシャーリは可愛いしw

なんといってもじれったいくらい誠実で甘いハリード王子がよかったです。
最後のえち♪も合意だし…
つか、鈴木くんのお願いでしたよね!!!

鈴木くんの覚悟も、ハーリドの決断も泣けました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


日本に帰すことで兄様から鈴木くんを守ったハリード。

兄様に逆らう事が罪の国で、ハリードの身は大丈夫なのか案じましたが…幽閉で済んだんでしょうか?
文通してる様子に涙。
怒られっぱなしの愛に溢れたラブレターにもただただ涙。。。

この気持ちをうまく伝えられない自分に腹立ちます。うるる;;



言葉が微妙に通じなくても通じてる所もよくて!
主人公の鈴木くんだけでなく、それぞれの気持ちが伝わってくるお話し。


<その後> 鈴木くんをゼミに入れたがらない教授の豹変ぶりが面白かったデス。
でも、言葉話せなくてもやっていけるの?
話せる鈴木くんは重宝されそうですねww

無事に謹慎の解けたハリードが来日、訪問。。。

ああん//その後がすごく気になります。

でも、それは同人誌なんですね;; 
ゆたかは出会うことはできるでしょうか?(><;)



そして、コニタン好きのキャスト買いCDっっっ(11/03/10up


読んだら聴こう!と思いながらお約束のCD未聴です。←聴く聴く詐欺全開っ☆

<キャスト>
ハーリド@小西克幸×鈴木圭一@梶裕貴
ミシャーリ@代永翼

こにたんの王子いいんでしょうね////




同時収録<淋しさの値段> 社長×奴隷・斉藤始

清掃会社のバイト中に5千万のツボを割ってしまった斉藤始くん。

即バイトは首なり
平謝りに謝っても誰かが返済してくれるわけもなく
どんな命令にも絶対服従してもらう
完済するために1日5万で雇われることになりました!

「ドレイ」はどうかと思うけど…
でも、2年前に事故で両親を亡くしてるし、バイトも首になったし…
住み込みで高校にも通わせてあげるんだからオニではありま・・せんよね。
不器用なだけですよね!!


ただ、俺が足を開けと言ったら どこでだろうと黙って開け←冒頭いきなり玄関で立ちBAックNANO~///社長さんツボつきすぎててビツクリしました。(おい



他にも色々、世知辛くてやるせないけど…
でも、社長が時折見せる優しさと淋しさを知ると、嫌いになれない。。。
わかる気がします。


今さらですけど//、ヒコさんいいですね。


ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか