先々週末は、風邪が咽喉にきて、元気なのに声が出ず


セクシーvoice通り越して・・スカスカのウィスパーvoiceで//



先週土曜は送別会で


一杯のマンゴーサワーを美味しく飲んだら二日酔いになり


日曜日は頭痛と吐き気に襲われ


トリコとワンピの試写会にも行けず;;


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D11740001.jpg


半日べそべそしましたが・・(大げさw


一杯飲んだくらいで二日酔いになるわけなーい!!と、カレーうどんを自棄食いしたらなぜかスッキリし


二日酔いに勝利したゆたかですっ☆こんばんはw



なので、今週末こそはウハウハ過ごせるかと思いきや。。。



昨日からくしゃみ連発、鼻水ずるずる、目がかゆくてうさぎさん。。。


もしかして花粉症なんでしょうか。(ノ_・。)



今まで、そんなに酷くなかったのになぁ//


やっぱ5倍~10倍は伊達じゃないってこと?


クッソ~!すぎのばかぁ!!!!!!。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



快適に過ごしたいよ――――ぅ!!!!笑




ちなみに今日は書店に行きましたが…きりちゃん同伴だったため


【ほんと野獣4】もディアプラス文庫もetcのBLも探す暇もありませんでしたぁ;;(今日発売でしたよね?)


ユギさんの「まほろ駅前・・②」がギリギリ(〃∇〃)



○●○●○●○●○●



予約していた2月25日発売のCDが、入荷が遅れて3月に入ってから届きましたw

(というか、ゆたかの予約した日が遅かったのかも!?)



じゃんv



≪王子と小鳥 ≫ 原作:山中ヒコ

ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D11860001.jpg

≪キャスト≫
ハーリド@小西克幸×鈴木圭一@梶裕貴
ミシャーリ@代永翼


●○あらすじ○●貧乏美大生・鈴木圭一が目覚めると、そこは砂漠の国のオークション会場だった。借金のカタに奴 隷として出品された彼が、強欲な第一王子の手に落ちようとしたその時、その弟であるハーリド第二王子によって買い上げられる。ハーリドの奴 隷となった鈴木は日々逃亡を企てるが、王子の優しさに少しずつ惹かれはじめ…。

コニタン好きのキャスト買いですっ☆コニターンwwwww


で、例のごとく未聴なんですがぁ、


アラブものだけどアラブものらしくない。。。けど、すごく良い。。。



。。。ん?


なんとなくしかお話がわかりません。(;^_^A



ゆたかったら//

原作れびゅを色々読んで、ほうほう♪買わないと!!!!!と買ったはいいが・・すっかり読んだ気分で、積みっぱだったみたいです。(/ω\)


探したら出てきました;


ぴーすふる La どるちぇびーた-SN3D11850001.jpg  ブックマーク付きv


まずは原作よよよよよ読んでからCD聴こうと思いまーす。



ゆたか



王子と小鳥/イメージ・アルバム
 ¥2,940 Amazon.co.jp

王子と小鳥 (花音コミックス Cita Citaシリーズ)/山中 ヒコ
 ¥650 Amazon.co.jp

エンドゲーム (2) (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp

エンドゲーム (1) (ディアプラス・コミックス) (ディアプラスコミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp


まほろ駅前多田便利軒 2 (花とゆめCOMICSスペシャル)/山田 ユギ
 ¥610 Amazon.co.jp