ギブズ (ディアプラス・コミックス)/山中 ヒコ
 ¥630 Amazon.co.jp

【 ギブズ 】 (ディアプラスコミックス 著:山中 ヒコ )

◆◇あらすじ◇◆ 目覚めると土の中にいて、知らない男に抱きしめられていた。男の名前は、原田
自分は一切の記憶をなくしていた。
ヤクザだった過去と田中始という名前、組同士の抗争で殺..されかけたことを知った始は、同じ組の構成員だった原田に匿われることになる。だが原田は「あんたはおれの恋人だった」と言って、強引に始を抱き……?過去を語らない男と、過去を無くした男の仁侠ロマンス。
《ちるちるさんより》


過去を語らない男・原田×過去を無くした男・田中始 ヤクザ同士☆



裏切りと贖罪と赦し、憧れと嫉妬と恋情


ゆたかもヒコさんにうまーく裏切られた感じです!

そうだったの?そっちなの?と…。


微笑ましいエピも交えつつ、ちゃんとヤクザでとってもシリアスでした。

読後感がヒコさんらしいというか・・すごくよかった。(o^-')b



でね!

これはマジでネタバレしたらいかんと思うのですよ!!!!


ドキドキしてハラハラして、切なくなってきゅん♪としてほしいので。。。


特に凄いネタバレもしてないけど以下反転!v(^-^)v

読んだ方だけご覧ください。



利己的で義理人情もない原田の唯一の良心というか失くせないもの…田中さん。

田中さんのために、田中さんだけに、打ち出の小槌状態で与えてましたもんね。


あああああ!だからギブズなのか…

骨折もしてないのにギブスってどーいうこと!?って思ってたんです///←だめだめ


「 ゛ 」がついてました!

givesだった!!!!!!



嘘つきで狡い男が、田中さんだけにはドライになりきれなくて、ズルにも徹することが出来なくて

でも、思ったようには守りきれなくて

ある意味真っ正直な最後のノープラン・ノーガードっぷりに愛を感じずにはいられませんでした;;


心の中で、原田ぁあああああああ!と叫びましたもの><


そして、全てを知ってしまった田中さんにもドキドキさせられて。。。

なので、描き下ろしの<その後>があってよかったです。

無かったらきっと凹んでた(笑


原田を許していた田中さん ←微妙に許しきれてないところがイイ

そして、原田の犬っぷり、スカイのいたたまれなさ、最後の1コマまでよかったデスわぁ。

そしてそして、そのその後…数年後の二人も読んでみたいです。(-^□^-)


あ、若頭時代のきゃわゆい田中さんももっと読みたいデスw


カバー中にはSHOOWAさん!パパ'sがヤクザに?笑 

お得な気分でしたw 

ドキドキドキドキドキドキ


ゆたか



王子様と灰色の日々(1) (KCx ARIA)/山中 ヒコ
 ¥590 Amazon.co.jp
王子様と灰色の日々(2) (KCx(ARIA))/山中 ヒコ
 ¥590 Amazon.co.jp


丸角屋の嫁とり (ディアプラスコミックス)/山中 ヒコ
 ¥600 Amazon.co.jp


8月CD発売予定  初回特典: 描き下ろしプチコミックス

<キャスト>

新三郎@森川智之×鈴@立花慎之介

壮太@小野友樹