最果てのロクデナシ (セシル文庫)/樹生 かなめ
 ¥600 Amazon.co.jp

【 最果てのロクデナシ 】2011/11/29up )で堂々の復活を果たしたロクデナシシリーズ!

罵倒よりも「どうして今頃?」な意見が多かったそうで…正直、ゆたかもなんで今頃?と思いました。

でも…読んだらなぜかロクデナシの味方をしてしまう不思議っっっ!!!!(●´ω`●)ゞ

酷いのに面白くて、これぞ樹生さんだなぁ♪とwwww



ぴーすふる La どるちぇびーた-DSC_0777.JPG  2011/12 冬コミ新刊


【 JAPAN 】既読未れびゅ

【 NABE 】10/09/30up

【 CHOCO 】11/05/03up

【 SOBA 】11/08/24up


同人誌【 WARUM 】 著:樹生かなめ


登場人物
【ロクデナシシリーズ】堀慧一・高須賀和正・堀慧二・甲斐佳之・設楽良一

「最果て」に出てきた甲斐×設楽のお話もありますが、類友で一応シリーズメインかぷ(?)高須賀×慧一のお話しが主。


そして、【龍Dr】からは

宇治・卓・ショウ・京介・サメ・清和くん・ジュリアスオーナー


接点の無さそうなこの2作が、ここでは少~しリンクしています。

そういえば【SOBA】内でもリンクしてましたっけ…こういうのって同人誌ならではですよね。楽しいですw



<Vol.1> 

すごく懐かしい!付き合い出した頃の高須賀と慧一でした。
でも、ほんとの所…慧一さんが幸せなのかどうかわかりません。汗
それくらいとんでもない事をされてますもんね。
でも、それも愛ゆえ///
その裏側にある高須賀のイチズさを知ってみれば、ひえぇええええ///と思いながらも許せてしまうという(^m^)
限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp  高須賀×慧一(ノベルズ既読・未れびゅ)
学生時代…弟・慧二(こやつもロクデナシ)に彼女を寝取られた慧一を笑い者にしていた同級生・矢野。
この矢野もある意味どうしようもない男なんだけど…
高須賀のように一本芯のあるロクデナシではないんですよね。
メクソハナクソでも違う。ゆたか的に全然可愛くないイヤなヤツです!!!! ←あ、矢野が本編に登場してたかどうか記憶にありません;

そんな矢野と就職してから高須賀が出会います。

高須賀が慧一の知り合いだと知ると、慧一をおとしめる発言をしまくる矢野。

そんな矢野をタクシーに乗せ、人けのない工場跡に連れて行き。。。




敬愛する堀さんになりかわり、矢野をボコりました。褒めてください

尻尾ふりふり「わんわん」って聞こえてきそう勢いの高須賀です。←ええ、すんごいことをやらかしていたのに妙に可愛いんです。

殺,,しかねない勢いでボコって、退職に追いやり、引きこもらせてしまった高須賀。踏みつけて肋骨を折り、非常階段に吊るしました。ほんとは喉も潰したかったくらい;

その笑ってられないくらいの所業を打ち明けられ呆然とする慧一さんは、フツーの神経の持ち主なので、矢野の言動も、行き過ぎた高須賀の行為も理解できません。


でも、それもこれも大事な大事な慧一さんを侮辱したから…///

愛なのよね~と一人理解した気でニヨニヨ読み進めたら

矢野、許せない奴です。堀は今でもフラれた女に惚れて引きずっている。彼女が出来ないのはそのせいだ、なんてほざきやがった

そっち?笑

怒りの矛先が違いました。さすが高須賀っ☆斜め上をイくわっっ!!!!


矢野も間違いましたよね~!

「男の恋人がいる」って吹聴すれば、絶賛味方になってもらえたかも…なのに(^m^)

でも、慧一さんのためにはこれよかったんですよね。笑




そして、矢野クンをハウスさせたご褒美にキャサリンを弄らせてくださいね←デタっ☆キャサリンwwww


キャサリン、今日もキュート

キャサリンを舐められるの、いやじゃないでしょう?


高須賀のセンスに笑います。いや、樹生さん?笑

あそこに名付けるなんてっっっ!!!それもキャサリンとかっっっ(●´ω`●)ゞ

えち♪の度にキャサリンて言われたら笑うYO――っwww


そして…

堀さんの過去の女、最高にムカつく

DTの堀さん、さっさとGO姦してけばよかった

物騒なセリフの中に、後悔と執着心を滲ませる高須賀。

酷い男なんだけど、イチズである意味不器用なんですよね。

ここまで執着されたら…慧一さん仕方ないよ!もう観念して愛されようw




途中、慧二が家の前で暴走族を蹴散らして放置し、慧一が救急車を呼びましたが…これが龍Drにリンクしています。






限りなく身勝手な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp

<Vol.2> 激務に疲れ、ロクデナシに振り回されヨロヨロの慧一さん。

そんな慧一さんの世話を焼く高須賀。

慧一さんの汚部屋を片づけたり、買い物に行ったり料理を作ったり、慧一さんにだけは甘いんですよね。

堀さんが喜んでくれたらそれでいい←とんでもないロクデナシだけど尽くす男なんです。そういうの好きwwwww


で、実際高須賀って、ロクデナシ部分を除けば、忠実な部下で仕事もできて見た目もよくて…イチズで獰猛でキャサリン命の絶rin///←結局HENTAI

なんだかんだでキャサリンも高須賀の形になっちゃうくらい(/ω\)

正直、慧一さんは太刀打ちできません;

でも一つだけ、高須賀に勝てるところがっっっ!!!

それは…

スリッパ片手に嬉々として某Gと戦えるところ!←ゆたかの好きな件w

ロクデナシには負けても某Gには負けないらしい。っていうか、ストレス発散?笑

これだけは高須賀もマネできません。←つかしてほしくない!ゆたかも見たいような見たくないようなだし(^m^)


そんな慧一さんを見て自宅に連れて帰りたい高須賀。

きっと快適に過ごせると思うんですけど…でも、色んな意味で危険地帯ですもんね。

慧一さんが行きたがらないのわかりますw

っていうか、一見バカにしてそうなんだけど、なんだかんだでロクデナシ達に愛されてる慧一さんなので、そういう意味でも何されるかわからないっっっ!笑

ヤツらから守る為にも、汚部屋で暮らす方がいいんじゃないかと思います♪



矢野のその後…

慧二の凄さ(酷さ)がわかります。




<Vol.3> 甲斐×設楽

設楽って御曹司なのに、変なしゃべり方で、最初気持ち悪いくらいだったのを覚えています。(失礼)
でも口調が普通になれば、ちゃんと人を見る目がある、迷惑なお坊ちゃんでした。←でもなんで普通に話すようになったんでしょ!?それも愛?笑
貴公子の理不尽な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp(ノベルズ既読・みれびゅ)
甲斐は毎夜、宇宙人・設楽に握られて眠っておりました。←何を?って聞いちゃダメ。いやぁ落ち着かないでしょうね。あははは
この時はまだ里和さんに未練アリアリで、甲斐も必死に探してる最中のようでしたが…
設楽も自分の持てる力を使って甲斐を逃がさないようにしてて、ロクデナシも宇宙人には勝てない事実♪(^m^)

<Vol.4> 【龍の青嵐、Dr.の嫉妬】11/11/11up )氷川せんせーが暴走する前? 

宇治くんのターンでした。 


エビが去りシャチが去り…機動力を発揮できなくなっていた諜報部隊。←京介が入ってくれたら百人力なのにね~。頑なに拒否していて残念です;


なのでサメは新メンバーの加入に躍起なっておりました。

使えそうなヤツを連れてこい!と…ショウと共に族あがりの宇治くんに白羽の矢が立ち、ヤクザよりホストが似合う暴走族のトップ・グリーン(翠)をスカウトすることに!

 

 ここのメンバー・シルバーが<Vol.1>で慧二にボコられた族w

 スカウトには当然慧二の名前もあがりますが、あまりの手強さ(酷さ)にスカウトせず…

 っていうか、ヤクザも嫌がる男?慧二恐るべしっっっ!!!!

 でも、そんな慧二が本気になる相手はいるんでしょうか?

 唯一本気の見えない慧二の恋が気になります。


京介に仲介を頼み、グリーンと待ち合わせた宇治くん。

そこに現れたのは、なぜかジュリアスのオーナー。(京介のお願いw)

グリーン自身はそんなに悪いやつではなさそうだけど、グリーンのバックに真鍋組の関わりたくない「晩翠」があって…オーナーが牽制してくれた感じ?←宇治くん愛されてますわぁwwwww


で…宇治くんほんとにオーナーに売られちゃうのかな?売られちゃえYO~( ´艸`)←




そして、氷川せんせーがぁああああ!ってところで終わってます。

清和くんに女の影…で、箱根に飛んで行っちゃった時?かしら。


<Vol.5> これから卓くんのターンが始まるよ!な感じ?


龍の青嵐、Dr.の嫉妬 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

卓くんはショウ・宇治・吾郎と共に京介のマンションで酒盛りしておりました。←部屋の主・京介はいない(^m^)


「死,に,た,い、死,に,た,い」飽きもせず愚痴る母親に呆れ果て嫌気がさしても思慕は消えず…;;


優しすぎた母親

見くびられた自分。。。

きっと何をしてても頭から離れることはないんでしょうね;;

卓くんのやるせない気持ちが切ないです。


「酔って忘れろ!」とお酒を勧める宇治くんも追い詰められてました。

宇治を餌にジュリアスのオーナーを釣ろうとするサメと、リボンをかけて進呈しそうな勢いの佑くんから逃れることはできるんでしょうか?←でも、歌舞伎町に顔の効くオーナーが入ったら、それこそ千人力?

宇治くん、諦めてもいいんじゃん!笑←おい


浴びるように飲んだ後、京介帰宅。。。その惨状に絶句。←オシャレな部屋が凄い事に!!

でもね、みんなの寝言を聞き、呟き語りかけ…放っておかないんですよね。

特に、母親を心配する卓くんへの呟きには泣きそうになりました。(ノ_・。)

一度、俺が箱根に行ってこようか?…何かあってからじゃ遅いんだぞ!って!!!!!

京介~むしろ真鍋の男でいいぢゃ~ん!!!!!!(ノω・、)


その後、一人一人に毛布を掛けてあげるという!!!!!!

カリスマホストは違いますわぁ!!!

どんだけ懐が広いんでしょうかっ♪♪

お前ら覚えておけよ なんて渋面で文句を言ってても…なんだかんだで許してくれそうだし!


じゃないとショウとも付き合っていけないか…笑


だから、ねぇ!真鍋組に入って~!!!!!←


ドキドキドキドキ


そして、2月刊

龍の衝撃、Dr.の分裂 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

氷川、小田原で大騒動!


おや?箱根ではなく?「青嵐」再読しないとイケナイかしら;

とにかく楽しみです~ヽ(^o^)丿


ゆたか


限りなく不幸に近い幸福 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp