2011/05/03 スパコミの新刊です。



「皆様

ご無事で

ありますように」


手書きメッセージがついてました。



ぴーすふる La どるちぇびーた


4月末届いたペーパーに


「龍&Dr.」シリーズ番外編。いつもと違う龍&Dr.シリーズを。


とあったので早速注文しましたよぅwww


それと【DANKE】もう二度と離さない番外編(11/01/19up )の同時収録

※日本人にフランス人にドイツ人に武器に兵器に殺し屋に父親に……ラブ&ピースを込めていますが、いろいろ覚悟のお話もアリなので、合わせて読むとこをおススメされましたのっ☆(-^□^-)



ではでは。。。


【 CHOCO 】 著:樹生かなめ


タイトルの通り甘ーいです。あ、えろすは当然(笑)ありません。(後半のいろいろ覚悟話は未読なのでわかりませんが)

清和くんの氷川せんせへのギラギラした独占欲ら~ぶがもうwww 
でも、VOL.3にスイーツが出てくるのでそっちの意味でしょうか?



<VOL.1> 遊爵的サブタイは<真鍋の昇り龍もカタナシの巻>

龍の初恋、Dr.の受諾 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥735 Amazon.co.jp

【 龍の初恋、Dr.の受諾 】の裏側w

普段「いいのか?」、「ああ」しか言わない清和くん視点で、氷川せんせと再会したところから始まります。


※本編でどこまで描かれていたのかすでに記憶が曖昧ですが(殴)、新鮮に感じて楽しむことが出来ました。



 清和くんは再会しても、氷川せんせに関わらないようにしてませんでしたっけ?

 結構冷たくしていたような記憶があるんですけど。。。


でもそれも愛ゆえ♪о(ж>▽<)y ☆


すぐにサメに命令して氷川せんせを調べさせておりましたw

優しくて真面目で他人に利用されまくりな氷川せんせを必死で守ろうとしてたんですね。



他の男の子を孕んだまま氷川の妻に納まろうとする優子との縁談を


潰せ


お金に困ってその縁談を進める氷川せんせの義父母を


消せ


(↑)この件は本編でもあったかどうかすっかり忘れておりますが//←

怒りで制御できず物騒なセリフを吐きまくる清和くんでした。

それもこれも氷川せんせの為っ☆清和くんったら可愛いですよねー!!!!!( ´艸`)



でも、命令してもサメ・リキにするっと却下され(笑)ギリギリっと我慢の昇り龍でしたwwww



抹殺は諦めた清和くんでしたが、過去の男が気になるようで


先生にフラれた男も、好意を抱いていた男も、年齢・職業問わず全員調べろ

またもサメに命令しますが・・それもサメに拒否されてしまいます。(最終的には調べてくれるけどw)


それは清和くんの惚れた欲目…余計な心配ではなく、相手が多すぎて;

さすがのサメでも10年かかっても調べきれないかもって…氷川せんせの魅力の恐ろしいことwww

でも、それを調べてしまったらムダに腹立つと思うんですけど。駄々っ子のように調べろ調べろって(^m^)

清和くんって意外とMなのかも!?←



で、可笑しかったのはショウでした。

ガキだった清和くん(7歳)が、氷川せんせ(17歳)のお初ちう♪をみすみす奪われてて、19歳になった今、悔しがって後悔してて…嫉妬と独占欲にキリキリしてる清和くんに


俺、好きな奴のパンツを脱がそうとしない男の気持ちがわからねぇ


ですって!!!!!!あははは

そりゃ~6歳の時、気になってた花屋の姉ちゃんのスカートめくって、パンツ引きずりおろしたショウですけど//

普通はそんなんできんでしょー!!!!


それにねっ☆更に


意気地なし


清和くんに言い放って追い打ちをかけたショウwww


真鍋組最強は、昇り龍でも策士でもなく核弾頭ですが

真鍋一怖いもの知らず(おバカw)は鉄砲玉のショウですね。あははは





<VOL.2> 遊爵的サブタイは<真鍋の昇り龍もカタナシの巻2>


龍の求愛、Dr.の奇襲 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥609 Amazon.co.jp


藤堂組との抗争激化。核弾頭・氷川せんせの殴り込み編【 龍の求愛、Dr.の奇襲 】の裏側ですw

でも抗争話ではなく、<VOL.1>の流れで氷川せんせへの恋慕話。


※同じ//



高校時代、氷川せんせの友人だった滝沢。

母親の入院で10年ぶりに再会し、恋情が込み上げ熱烈に告白。


清和くんはもちろん、佑くんもショウも…真鍋組全員がヤキモキしながらも、手を下すわけにもいかず、氷川せんせにゆだねます。


本編でも同じ描写がありましたが(多分)…そのケリのつけ方が見事でwww


誰が見ていてもいいからここで僕にキスしろ


キスできたら付き合う 


公衆の面前ですし…ためらいキスが出来ない滝沢。

(それは仕方ないとも思いましたが、BL的には出来なきゃ男にはなれんv)

だからもう二人の関係はそれまでなんですが…


とにかく氷川せんせがオトココマエでした///



 確か本編では、滝沢の目の前で清和くんぶちまかしましたよね?違ったかな;

 ゆたかここでぼたぼた泣いた記憶があるんですけど…記憶違いなら笑えます。(((( ;°Д°))))


だって、「滝沢は女性と付き合って婚約したんだ。女性と付き合えるならば、いつか必ず女性と結婚する」そう言い切るだけの経験が氷川せんせにあって、清和くんと再会前には何度も涙を飲んできたのかな?と思うと辛かったです;;

でも、その愛を清和くんは体現してくれましたし、やっぱ大好きですっ☆清和くんw


あ、清和くんのちう♪の件は<VOL.2>にはありません。←

キスできず氷川せんせを選べなかった滝沢を理解できないショウや佑くんが描かれていました。



そして、やっぱり面白いのはショウでした。

サメとちう♪はできなくても、京介とはできるんですよねw

それも天下の往来で(^~^)


ラーメンとギョーザとシューマイとチャーハンのためとはいえ…氷川理論でいくとそれはら~ぶYO!(ノ^^)八(^^ )ノ


無意識の?腐腐




<VOL.3> 遊爵的サブタイは<真鍋の策士もカタナシの巻>


滝沢が氷川せんせを諦めて一件落着とは行きません。

始末できたら万々歳(おい)なんですけど、氷川せんせがそれを許さず。

なので、2度と近づかせないために、滝沢には真鍋組のマークがつきました。


諦めたのか、断ち切る最中なのか…毎晩毎晩毎晩…ヤケ酒を浴びるように飲み泥酔。

今の生活を守った安堵・・じゃないか…ちう♪できなかった後悔とか、やっぱり諦められなくてぐるぐるしてるんでしょうか。未練タラタラなのかも!

近づく女も男も拒絶し、ひたすら飲みまくる毎日でした。


そんな理解できない滝沢を放っておけない真鍋組。というか・・佑くん


 ゆたかはなんとなくわかるのですけど…違うのかなぁ

 氷川せんせは好き。でも世間の目が気になって踏み出せない。

 でも簡単に諦められない。。。じゃないのかしら??


滝沢が男同士のキスシーンを見たらどんな反応をするか知りたい


と。。京介とショウに、滝沢の前でちう♪をさせようとしますwwwwwwwww

 あれれ?滝沢の前で清和くんぶちかましたんじゃなかったっけ?(汗

 みんなも見てたといっても、滝沢の反応まで見てられないですよねー;

 そういうことにしておきます。


当然、目一杯拒否する二人ですが、食い気には勝てない。。。つか、ショウは京介のモノですしね。(^m^)

鰻と生チョコ(京介希望w)エクレアとクレープと引きかえに無事にちう♪をしたのでした。



でっ!

いつの間にか勝負になってて、本気でヤってるところが可笑しいですっ☆さすがショウw


 いつか京介を押し倒せばいいと思うYOwwwwwwww

 最初の頃はゆたか的に京介×ショウだったけど、めっきりショウ×京介ですわぁ(///∇//)←聞いてない





その結果は、侮蔑も嫌悪感も羨望もなく…ただ、氷川せんせを断ち切れずに悩んでるような感じ。



それを見ても真鍋組の男たちには全く理解できないみたいでしたが…

カタギで普通にリーマンしてたら、その一線を越えるのは結構大変じゃないかと思いました。

カミングアウトには覚悟がいると思うから!


でも、世間体を気にして、腹をくくれない男は、BでLでもリアルでもダメだと思いましたわ。

今回はお外でちう♪だし、ハードルも高いけど…

滝沢さんっ☆いいトコ取りのような愛し方で愛を語られても胸に響かないよ―――っ!!


ええ、ゆたか叫んでみましたの。(^m^)



<VOL.4> 冊子の約半分が※日本人にフランス人にドイツ人に武器に兵器に殺し屋に父親に……ラブ&ピースを込めていますが、いろいろ覚悟のお話でした。


「DANKE」の続きですよね。のちほどゆっくり読みまーすw




龍&Dr.シリーズはキャラが立ってるので、どの角度から読んでもオイシクいただける気がしますwwwww



ドキドキドキドキ.5


ゆたか



6月刊は【Dr.の傲慢、可哀相な俺】だそうです。

本編でもまさかの清和くん視点ってことでしょうか?

龍の忍耐、Dr.の奮闘 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

存在感のあまりなかった前刊の続きかな?

楽しみですwww


と思ってペーパーをしっかり見たら…


登場人物は薫くんに芝せんせ、深津せんせに正木(誰?←)ですって!!!!

「樹生かなめ自身、思い入れあるキャラたちの物語。変/態医師×戦う事務員。明和病院の内部をご覧ください」

だそうです。


いやぁ、そっちでしたか☆ビツクリしましたwww


【 だまし討ちだぜ、DR 】【 かんちがいだぜ、DR 】【 バケモノだぜ、DR 】 (08/10/14up)


だまし討ちだぜ、DR (二見シャレード文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp

かんちがいだぜ、DR―だまし討ちだぜ、DR〈2〉 (二見シャレード文庫)/樹生 かなめ
¥560 Amazon.co.jp

バケモノだぜ、DR―だまし討ちだぜ、DR〈3〉 (二見シャレード文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp