BLレビューby-cocolo--NABE 2010年5月 スパコミ同人誌


【 NABE 】 ( GARBO 著:樹生かなめ )


3編入ってましたw


≪vol.1≫ 甲斐×里和 とんでもないロクデナシ野郎デス。。。(^▽^;)


甲斐は、影があって色気のある年上の男が好きだそうで。。。ある意味一目ぼれ!

バッチリ好みの受・里和さんは確か26歳リーマンだったと思います。


歩道で殴って気絶させ、部屋に連れ込み、勝手にやっちゃいました!


で、写真撮って脅して抱き続け。。。それってどうなの!?甲斐くんっっ!!!!!!!


まだ学ラン着てるのに( ̄□ ̄;)


16歳なのにぃ―――っ(((゜д゜;)))←そこじゃない


愛ゆえだとしても、それはそれは酷いの;




というわけで、高校生×リーマンでした!

うーん、さすがBでLっ☆さすが樹生さん。



と思ったら思い出しましたわー//

(↓)このお話で、警察キャリアの甲斐が、16歳の頃のお話ってことですよね!?



貴公子の理不尽な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp


【 貴公子の理不尽な愛情 】 ゆたかはダリアノベルズを既読ですw

逃がさないからね、絶対
刃物を感じさせる警察キャリアの甲斐と貴公子然とした会社社長の設楽は高校時代からの悪友。基本的にゲイの甲斐は気に入った男を落とすのに手段を選ばず、その結果いつも長続きしない。だが、設楽が甲斐に抱かれたいと言い出してから状況が一変。言い出したら梃子でも動かない設楽は押しの一手。それでも設楽に落ちない甲斐にしまいには薬を盛った上に監 禁という強硬手段に出て…!



ロクデナシ野郎だらけなので、とんでもないところを楽しめないと、このシリーズは読めないんですよね//


この一味(笑)に良心とか倫理観とか、そういうものは一切ありませんから!!!!(((( ;°Д°))))


警察官になっても、手段を選ばないってめっさダメじゃーん!!!!!!(笑


あ、これに里和さんは出てこないのかしら。←すっかり記憶なし;



そして、ここでは受の「お金持ちで宇宙人でよくわからない!」設楽も【NABE】では16歳で攻でしたーw





≪vol.2≫ 高須賀×堀慧一

vol.1にも、甲斐と一緒に16歳の頃の千葉(高須賀)が、出てきてましたけど…やっぱり最悪デス!

類友ですからねっ☆とにかく鬼畜でロクデナシ!!!酷過ぎデス!!!!!!

なのに、なぜ老若関係なくモテるんだろう///


こちらは


限りなくゲームに近い本気 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp


【 限りなくゲームに近い本気 】 ノベルズ既読

サラリーマン・堀慧一の下についた待望の新人・高須賀和正は長身でやたらと凄みの入った男前。上手くいくか不安だった堀だが、仕事の覚えも早く、話も合い一安心。ところが半ば脅すような告白を突然してきた高須賀。堀はとりあえず友達から、と付き合い始めたが……。


この二人の出会い編でしたっ☆


中学生の頃に初対面だと思ってたら、高須賀は小学生の頃から見てたんですって!!!!

あ、子どもの頃は「千葉」だったんですよね。家庭の事情だったかしら?

だから、慧一さんは気づかなかったんですが。。。


そう思えば、高須賀の執着は相当なものでしたっ☆




で、【限りなく・・】でもやっぱりすごーく酷いんだけど…めっさ一途で、慧一さんへの独占欲も剥き出しまくり。(^m^)

一応、恋人同士になってからも、そりゃあもう横暴全開で、迷惑なくらい一筋でした!!!!


そんな高須賀に付き合える慧一さんは凄いと思いますwww



このお話で記憶にあるのは…

掃溜めのような汚い自室で、鬼気迫る形相をしながら、嬉々としてスリッパを持ち、Gを追いまわす慧一さんでしょうか。

たしか・・諸々のストレス発散になってたようなw

そんな慧一さんに呆れながら。。。高須賀はカワイー♪とか思ってたような気がします。思ってなかったかしら//(笑






≪vol.3≫


京介、お前は俺の嫁だ、出てこい――



龍の危機、Dr.の襲名 (講談社X文庫―ホワイトハート)/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp



 龍の危機、Dr.の襲名 】の番外編 


面白かったですwww


眞鍋組揃って氷川せんせに、お仕事を辞めてもらいたくて。。。

氷川せんせが仕事を辞める条件として出したのが「眞鍋組構成員が男と結婚すること」でした。

ショウを筆頭に、ホスト達(ジュリアスの面々)を嫁に貰った振りをして。。も。。撃沈。

そりゃ、バレますよね―!!!!


で、線の細いホストに担がれる構成員達w


そして、白目を剥いたショウをおんぶする京介っ☆イイですね―!!!


意味不明なことを喚くショウの扱いも上手いし。。。京介ったら観念して付き合っちゃえばいいのに。(^m^)←



というかねっ☆家に戻って、なんだかんだで、せっかく押し倒されたわけでしょう?

ショウの思考回路がショートしてようが、「おっぱいおっぱい」連呼されようが、京介も実際にチクBを弄られたり吸われたりしたんでしょ!?


俺のよりデカイ


とか、掴まれたり・・ショウに好きにさせたんですよね―!!!!!


ならちよつとくらい反応してもイイじゃないっっっ!!!!!←


殴り飛ばすのが京介だと思いつつ。。。ほんと残念でございましたっ☆(〃∇〃)




そして、目覚めたショウと一緒に中華料理屋さんに行って、ラーメン・ギョーザ・チャーハン・中華丼と、食欲旺盛なショウの分まで支払わされて、その後のたいやきまで!!!!


どんだけ面倒見いいんでしょうwww


京介ったら、ほんとイイ男ですよね―!!!!!


友情と言うか、腐れ縁というか。。。大親友とあったけど、そこにLOVEはないのかい??



一度抱き合えば、気づくかもしれませんよね。( ̄▽+ ̄*)


ショウ×京介の末、京介×ショウのリバリバを夢見ているゆたかでした。腐腐腐



清和くんが「黒いカラスを白と言えば白」なのに。。。

氷川せんせに内緒で、タイに行こうする清和くんに、後を任されたショウが「ムリムリ」言ってるのがおかしかったデスw


眞鍋組サイコー!!!!


ドキドキドキドキ

ゆたか


【 限りなくゲームに近い本気 】続編2冊もありました。

高須賀の酷さには、徐々に慣れてくるんですけど…一途ですしねw

でも、弟(高須賀の幼なじみ)・慧二がロクデナシ中のロクデナシで;

慧二メインのお話があったのか記憶もないのですけど。。。さぞ怖いだろうなぁー(((( ;°Д°))))と


限りなく身勝手な愛情 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp

【 限りなく身勝手な愛情 】
サラリーマンの堀慧一と高須賀和正は社内恋愛の真っ最中。先輩なのに、凄みの入った強引な後輩・高須賀にいいようにえち♪をされる毎日を送る堀だが、なんだかんだで高須賀を許してしまう。そんな中、高須賀の携帯に堀の声で「別れてくれ」という電話が掛かり始める。もちろん堀に覚えはなく、犯人探しを始めたが、その矢先に堀が誘拐されて……!!



限りなく不幸に近い幸福 [新装版] (ダリア文庫)/樹生 かなめ
 ¥560 Amazon.co.jp

【 限りなく不幸に近い幸福 】

サラリーマンの堀慧一は煮ても焼いても食えない後輩の高須賀和正と社内恋愛中。 堀は相変わらず高須賀に強引に抱かれ、散々喘がされるが、堀一筋な態度についついほだされてしまう。 そんなある日、親の海外赴任で実家に戻ることになった堀。 家人が居ないのをいい事に高須賀はそのまま同棲に持ち込むが、新婚生活は思いもよらない人物のせいで、とんでもない方向に…。





龍の勇姿、Dr.の不敵 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
 ¥630 Amazon.co.jp

続きが待ち遠しいですwww