【一滴たりとも】ミートダイニングZIG 宇都宮 | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

ガルルルル

ヒイイ(/ロ゜)/


慌ててやってきたのは

ミートダイニングZIGさん


我が家はお肉ならここと決めました


タイミングよかったのかテーブル席は一つだけ空いてました

この前空いてたはたまたまなのかな?

このお店の満足度なら、何時も満席でもおかしくないはず


猛獣じゃなかったwじょしゅはルービーでのどを潤す

私は辛口ジンジャーエール



先ずは

グリーンサラダ


自家製のすりおろし野菜ドレッシングがとても美味しい(^○^)


アラカルトから若鳥胸唐揚


流石、肉の調理のプロという感じの唐揚げです

絶妙な味わい


前回美味しかったアヒージョ


今回はきのこたっぷりver

やっぱり美味しいね

これはつまみに最高かと

いつのまにかビールから、ワインに


そろそろメイン行きますか


ででーん!

ZIG盛りバーガー


のじょしゅ

ビールに戻ったw

やっぱり美味しいようです

そら旨いに決まってます

和牛100%パテWだし

かぶりついたときの味わいは衝撃です

マジでぶったまげますよ(^○^)




そして私は

『ガーリックライスって大盛りもできます?』

はいできますよ(^・^)

ということで大盛りだw


前回あまり触れませんでしたが

このガーリックライスはめちゃうまです


過去に食べたガーリンクライスの中ではダントツですね

下手な炒飯なんかお呼びじゃないくらい、そのままでも抜群に旨いです


そしてそこに和牛ハンバーグ220g到着


ソースは選んだネギ塩とデフォのもの


入刀はプレートの上というのが定石ですが

前回のてつを踏まえ


パイルダーオンで乳頭!w

とめどなく溢れ出す肉汁を一網打尽です(^○^)

ソースもってきてもらったけど使う暇ないね

この肉汁まみれのガーリックライスが最高だ



なんつー贅沢

腹パンパン


じょしゅも大人しくなったw



我が家はやっぱり

食べすぎですね(^^ゞ


また唸りだしたら

よろしくお願いしますw



そういえば、もんみや9月号のハンバーガー特集にZIGバーガーも乗ってましたね

和牛100%パティWに山盛りポテト付で1200円+税は破格だってば!



※前回の記事※

【衝撃のハンバーガー】



☆ZIGさんからのお知らせ☆

↓スタッフ募集中↓


美味しいまかないつき!!!

バイトしようっかな~(笑)