【衝撃のハンバーガー】ミートダイニングZIG(宇都宮) | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はコレ☆


ハンバーガーへの私の価値観がぶっ飛びました

反則級の極上ハンバーガーですね



皆様こんばんみ~

肉にも米派のどけんやマンです


昨日はじょしゅのお誕生会をしました

朝、夜は食べると聞いたら

『肉~。にくだ!肉食わせろ(`^´)』

とまるで猛獣のように

今夜は焼肉しかないなと思ってましたが

夕方くらいにもう一度聞くと

『ハンバーグでもいいよ(^・^)』

どうやら、昼のお誕生会で少し満足したようで

ちょっと大人しくなりましたw

んじゃ、ハンバーグの美味しい店はどこかな~と栃ナビをポチポチ

おっ?ここ良い感じじゃねって事で

『あ~もすもす。今から二名で』

という事でやってきたのは


記事倉庫:【衝撃のハンバーガー】ミートダイニングZIG(宇都宮)

よろしく銅像(^・^)