【9月のうまうま限定】祥元 真岡 | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

祥元さんの月替わりの夜限定


9月のは


焼きとんこつ(^OO^)

むうw

夜の部シャッターなのに完売って・・・

たずねると、仕込が大幅に遅れてしまったようです

残念

じゃあこれだな


復活!台湾まぜそば

去年食べて旨いの知ってる(^u^)

今年は台湾まぜそばブームだから復活したのかな?

台湾まぜそば+ライス(中)


先ずはまぜまぜ麺をずびずば


うんまいヽ(^o^)丿

やっぱりこれ美味しいわ



麺を食べ終えたらお楽しみタイム

去年の反省を生かさし

追い玉子は禁止w

もう一味ほしいな・・・

悩んでニンニクと辣油を投入

うん!これだ



めっちゃうまい(^○^)

麺も旨いけど最後のご飯が楽しみなんだよな


ということで翌日も(笑)


よし!今日はへんな張り紙がないぞw

明太焼きとんこつ+ライス(小)


大きな明太子がドーンとのってます


これは温存w

まぜまぜしてずびずばっと


食べなれた九州系の麺とはちょっと印象が違うな~


そしてお約束のお楽しみタイム

温存しておいた明太と高菜を混ぜ混ぜして



うん。明太がたっぷりでうんまいね

でももう一味ほしいな

ニンニクも、辣油も、豆板醤も合わなそうだし・・・

醤油で正解!

うまうまフィニッシュヽ(^o^)丿


麺も旨いのだけど、〆のごはんやめられない

祥元さんの夜限定

10月は何だろな~(^○^)






※前回の記事※

【超濃厚豆乳担々麺】

※関連記事※

【ニンニク入れますか?豆板醬入れますか?】