第一回 ツール・ド・とちぎ 第一ステージ  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ぴったり(笑)


皆さまおはようございます

ツール・ド・とちぎ


いよいよ始まりました

もう、仕事どころじゃない(笑)

という事で、初日の昨日は足利へ

第一ステージのゴール地点の

足利運動公園


いつものコント?(笑)をやってましたが

皆さん、パブリックビューイングにくぎ付け

そら、レース始まったらそうなるわねw

ちびっこ自転車安全講習も三日間通して開催中

イベントグッズも販売中


しかい、腹減ったぞ

ん?ツルミ食堂のカツ煮マン


めっちゃまいう~(´▽`)


本気でおかわり!しようかと思った

まだ足りないw


プロテインwも補給


そろそろ来るよ~


どこに陣取るか散々迷った挙句

ゴール前100mスマホでライブ放送を観ながら待機


※FRESH!※

うぽっ( ゚Д゚)

先頭集団50キロ以上の巡行の中

他の選手をあっという間に置き去りにするあの加速

いったい何キロ出てるんだろ

キターー―ーーーー



サルバドール選手すげえ

っていうか、チーム右京が強すぎw

それでもBLTZENの岡選手が見事なゴール前スプリントで2位ゲット

素晴らしい( `ー´)ノ



ツール・ド・栃木

本日、第二ステージも見逃せない!

見どころは、那珂川ジェットコースターかなぁ

あの長く続くアップダウンの連続で

自力のある選手達の先頭集団に絞られるんじゃないかな

その流れのまま三日目の総合優勝争いへと・・・


今日は無理w流石に観に行けん

ちょっと仕事してきます_(_^_)_