第一回 ツール・ド・とちぎ 第二ステージ  | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

ツール・ド・とちぎ 第二ステージ




心配された天候もなんとか回復し

予定通りスタート

私は現場で作業しながらも

ずっと上の空w

※はいいね~(´▽`)

まあ、作業もだいぶ余裕があったから

早めに昼休憩とって

スマホにかじりついて状況を見守る


やっぱり、予想通りの展開になりましたね

序盤の那珂川ジェットコースター

登って登ってちょい下って登って登ってちょい下って登って登って登るぅぅう

実際にそこを走ったことある方なら

『なんでこんなに無駄に登るの?w』って思うはずのコース



第二ステージが勝負所とみた有力チームの序盤からアタック合戦開始

でも、チーム右京がそこに入ってないのは意外だった

連係ミスかな?


結局、13名の逃げが決まり

ゴール前スプリントの展開になり

強力サポート増田もいるし、譲いける!

と思ったら脚が残ってなかったようでw

U23アジアTTチャンピオンがステージ優勝


明日は、最初だけ登りでほぼ下りの高速ステージ




流石に逃げはほぼ決まらないだろうが

けん制しまくりでタイム差も大きく動かないはず

鈴木譲選手が3位、岡篤志選手が6位と

初代王座狙えるぞ

GO!GO!BLITZEN( `ー´)ノ

◎ツール・ド・とちぎ◎