【イモ入り】焼きそばハウス おおぜき 足利市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆

足利名物?ポテト入り焼きそば


やっぱりイモ入り焼きそばはうんまいっす

じゃがいものほっこり感と甘みがなんともいいわ~

勿論、カロリーもハイレベル(笑)



みなさまこんばんみ~

今日は長袖じゃ暑いくらいの陽気でしたね

でも、週末はまたお天気下り坂

栃木では大事なイベントが始まるのだから何とかしてくれよw


お土産は勿論

足利B級グルメ??

ポテト入り焼きそばを求めて

今回はこちらへ

焼きそばハウス おおぜき


焼きそばだけではなく、ラーメンやカレーもあります


店内とは別にテラス席、その奥にもあります


出来立てを受け取りダッシュで帰宅


まだ温かいうちに



中太でもちもちな麺

ソースの風味やコクなど

バランスが良く、洗練された味わい

紅ショウガがとっても合いますね

こりゃ麦スカッシュがすすむ

やっぱ、焼きそば食べるととても落ち着くわ

ラーメンじゃこういう、心の底から落ち着く感じは味わえないんだよな


◎焼きそばハウス おおぜき 栃ナビ◎