【小銭をにぎりしめ】デイリーファーム 足利市 | タンメンで溺れる男

タンメンで溺れる男

タンメン大好きどけんや@マン

☆TOP画像はこれだ☆


クレープ食べるの何年振りだろ?





皆さまこんばんみ~

先日の続き

せっかく足利まで来たんだし観光しようか?

やってきたのは

デイリーファーム@足利


博物館にはみえないぞ?

っていうか、クレープの店って書いてあるしw

足利の食文化を知る上では欠かせない存在でしょ

メニューは多種多彩


50種類ぐらいはあるかも?

甘いのからしょっぱいのまで幅広く網羅

しかも200円~とか

注文をしてから、調理してくれます

一枚一枚真心こめて丁寧に

鮮やかな手つきに見入っちゃいますね

私がオーダーしたのはハムエッグ


ハムとゆで卵がたっぷり入って

たったの250円

そこらのサンドイッチなんかよりも

よっぽど食べてがあって

小腹は十分満たされます

これははまるね

バリエーションも凄く多いので毎日来ても飽きないですね


もう一枚のヘルシースペシャルはじょしゅへのお土産になりましたが

ツナマヨオニオンな感じで

冷めてもとても美味しかったそうです



前も、後も

学生さんが並んでました

私も小銭をにぎりしめて通いたいです

ご馳走様でした(´▽`)


◎デイリーファーム 栃ナビ◎