BRAIN YOGA | 「ビタミン愛」をゲット!

「ビタミン愛」をゲット!

毎日を笑顔で過ごすには、「ビタミン愛」…心の栄養をゲットしなくちゃ。
私なりの「ビタミン愛」を毎日コツコツ摂取しています。
ごゆっくりお立ち寄りくださいね。

行ってきました。Brain YOGA。


頭がスッキリするかな、と思って70分のメニューをこなしたのですが、・・・・

わたしには、不向きだったようです。
「ビタミン愛」をお届けする家庭教育アドバイザー
もっと体を酷使するのかな、と思ったのですが、呼吸をしっかり吸って、吐いての繰り返し。

半そでTシャツで臨んだところ、返って寒くなってしまいました。


その理由は、「体がもともと冷えている方は、まずは、その冷気を出すことが必要ですので、汗は出ずに、体の周りに冷気が回ったのでしょう。」とのことでした。


でも、足先、指先が運動すればするほど冷えるというのは、普通ならあまりありえないことなので、

このBrain YOGAが効いている、ということの裏返しかな、とも。


体の冷えを改善すべく、色々と試してはいるのですが、なかなか温かくならなくて、それが悩みの一つです。

また、色々試してみよっと。

さて、今からは、私が属している審議委員会の会議。今夜は、9時頃までかかるかな。頑張ってきます。