◆秋・冬新作お洋服入荷しました!! | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんばんはぺこり


少しずつ涼しくなってきて、朝・晩はかなり過ごしやすくなってきましたね銀杏の葉


最近洋服も微妙に悩むようになってきましたきのこ


POOでも秋・冬の新作お洋服を入荷しましたので、紹介しますWハート


ポカポカで可愛いお洋服取り揃えておりますよハート











◆エムムートンコート ¥2700 1号~4号(丈の長いロングサイズもご用意があります)


モコモコが付いたとっても可愛い1着になっていますshokoponsss


お色はピンクとブラウンの2色展開となっていますハート


暖かさと可愛さを兼ね備えた、可愛すぎるムートンコートですズキュン★







◆ハウンドトゥースコート ¥2700 1号~4号(丈の長いロングサイズもご用意があります)


黒白の千鳥格子模様が可愛いおしゃれなお洋服ですぱすてる


モコモコの手触りが気持ちいいですよHAPPY


袖にワンポイントワンちゃんの刺繍が入っているのも、可愛いですズキュン★











◆スタジャントレーナー ¥2970 1号~4号(丈の長いロングサイズもご用意があります)


首元にワンちゃんの刺繍が入ったとっても可愛いトレーナーですWハート


かぶり式で、伸び縮みするので着せやすいですよ音符


お色はレッド・ネイビーの2色展開となっています花




また、ワゴン内の秋・冬お洋服はセール品で、かなりお求めやすい価格となっておりますズキュン★


10パーセントオフ~なんと1000円のお洋服も中にはありますよs.heart*


セール品はあるだけになりますきらきら


この機会に是非POOに遊びに来てくださいねきらハート


お洋服を見に来ていただくだけでも大歓迎ですよっおっお


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★☆


こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪

無料送迎サービスもあります!!【川越市全域(一部有料地域がございます)】

マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら

POOの公式HPはこちら



プードルカット集

プードルカット集その2

マルチーズカット集

シーズーカット集

ヨーキーカット集

川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】

埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階

049-247-9094

営業時間10:00~19:00(年中無休※夏期・年始休業あり)




dogsalon pooのブログ