POOに来てくれたわんこ☆前編(2月28日 土曜日)川越市トリミング | dogsalon pooのブログ

dogsalon pooのブログ

川越市にあるトリミングサロン、dogsalon pooのにぎやかな日常をお届けします。
優しさで溢れるアットホームなお店です。
関わる全てのワンちゃん・お客様が幸せになりますように♥

こんばんは~sei


今日もとってもいいお天気になりましたねs.heart*


その分花粉がひどいです・・・スギ花粉


2月も今日で最後ですね!!!!!


3月に入ったらどんどん暖かくなるのかな桜


お花見したぁ~いっっハート


◆お知らせ◆

3月11日(水)メンテナンスの為13時半~の営業とさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願い致します



※ポイントカードについての重要なお知らせ ←





さて今日も可愛いワンちゃん達が沢山来てくれたので、前編・後編に分けて紹介いたしますっプードルレッド




ヨーキーのリリーちゃん・マルチーズのパンナちゃんですハート


いつもありがとうございます♥akn♥


リリーちゃんから紹介いたします♥akn♥



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


今日もお顔を丸くお耳は伸ばしていきますハート


お耳が長くって美人さんです~ズキュン★


スタッフに抱っこ~って甘えていましたっぱすてる




パンナちゃんもお耳は揃える位でカットしますぱすてる



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


お顔が小さくなって美人さん~ズキュン★


スタッフにスライディングしてお腹を見せてくれます笑


また可愛いリリーちゃん・パンナちゃんに会えるのを楽しみにしていますハート




チワワのこももちゃん・メル君ですさくらんんぼ


初めてのご利用ありがとうございますakn


今日は爪切りコースで来てくれました音符




こももちゃん





メル君


とってもお利口さんにできたね~ズキュン★


お友達と仲良くしてる姿を見て、飼い主様もびっくり笑


また会えるのを楽しみにしていますキラキラ




プードルらんちゃんですハート


いつもありがとうございますプードルレッド


今日も体すっきりのムスタッシュですハート



Before





マイクロナノバブル温浴中



After


今日もずっとスタッフの後をくっついていましたハート


甘えん坊さんで癒されますマルキラ☆


また会えるのを楽しみにしていますハート




プードルとチワワのMIXのココ君ですハート


いつもありがとうございますリラックマ


前回短くカットしたので、今日はシャンプーコースとお顔のカットですpnish



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


スタッフみんなにとっても懐いていて可愛いです~♥akn♥


抱っこしてアピールが今日も全開でした♥akn♥


また会えるのを楽しみにしていますハート




ヨーキーのレオン君ですハート


いつもありがとうございますハート


今日もお顔カットなしのコースで来てくれましたハート



Before





マイクロナノバブル温浴中





After


小さくて赤ちゃんみたいなレオン君です♥akn♥


いつも送迎スタッフにべったりですハート


また会えるのを楽しみにしていますakn




前編はここまでです~♥akn♥


後編にも沢山可愛いワンちゃん達が登場しますので、お楽しみにっハート



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


こだわりのマイクロナノバブル温浴とオゾンペットシャワーを無料で全てのワンちゃんに!!

ワンちゃんに優しい明るくアットホームなお店です♪

無料送迎サービスもあります【川越市全域(一部有料地域がございます)】

マイクロナノバブル温浴・オゾンペットシャワー詳細はこちら ←

POOの公式HPはこちら seth--k



トイプードルプードルカット集

プードルプードルカット集その2

りこりこマルチーズカット集

ぷっさんシーズーカット集

ヨークシャテリア子犬ヨーキーカット集

川越市トリミングサロン【 DOGSALON POO ■ドッグサロン プー■ 】

埼玉県川越市脇田本町2-2 コスモウエスト1階

049-247-9094

営業時間10:00~19:00(年中無休)




dogsalon pooのブログ