経過報告。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

以前、ブログに書いた『ピップマグネループ』。
毎日着けている間は特に可もなく不可もなく、
「大したことないなぁ~。」
なんて思っていたのですが・・・
先日、二日ほど着けないでいた翌朝のことです。
『肩が全然上がらない・・・!!』
それなりに効果はあるみたいです!(笑)


今日のスタートは・・・


今年もこの時期がやってまいりました~!
ムサシ君の日向ぼっこです♪


あまりの気持ち良さに、立ち寝しております。(笑)


こじろう君とお姉さんのバトル!!


こじろう「どんどんかかってこーい!!」
じゃあ、遠慮なく・・・


こじろう「優しくしてください~!」
かかってこいって言ったじゃないか!(笑)


「かかってこーい!」
っと、パティ君も真似してみる。(笑)


そんなパティ君にお日様が降り注ぎ・・・


パティ「ZZZ・・・。」
ノックアウトでございます。(笑)


チャー君とお姉さんのラブラブタイム♪


お姉さんをペロペロして・・・


「違うお姉さんの方がよかったんだけどなぁ~。」
悶々とするチャー君。(笑)


お隣はお兄さんとまったりタイムです~♪


先程遊びに来てくれたさくらちゃんは
クルーシャ君&ポンズ君というイケメンズに囲まれて
至福のお昼寝タイムを過ごしていらっしゃいます♪(笑)


これは幸せな夢を見ている事間違いなしですね!(笑)


こちらは特等席のレーちゃん♪


ラニちゃん&ココアちゃんサイド♪


ココアちゃんもなかなかのポジションを確保していらっしゃいます。


ポンズ君がナデナデの催促に来てくれました~!!
そこへ・・・


バニラ「他の女と仲良くするなんていい度胸ね~。」


ポンズ「いやっ!こ・・・これは違うんだ・・・!!」
バニラ「逃げるんじゃないわよ~!!」


『ドスッ』
・・・女って怖いですね。本当に。(笑)


サヴァちゃんが遊びに来てくれました~!!


サヴァちゃん、レッフェちゃんにロックオーン!!


レッフェちゃんもノリノリです~!!


二人で大騒ぎしております~!!


チップちゃんが遊びに来てくれました~!!


お姉さんと久しぶりのご挨拶~♪


そして、そそくさといつもの場所に帰るチップちゃん。(笑)


バニラちゃんも遊びに来てくれました~!


ママ、今回も賑やかな子が沢山ですが
宜しくお願いします。(笑)


私をじーっと見つめているオーシャン君。
何かあるのかと思ったら・・・


「こっちの女には興味ないんだよなぁ~。」
どストレートな意見をどうもありがとう。←棒読み(笑)


仕方なく、一人でプヒプヒと遊び始めたようです。
私と遊ぶより一人で遊ぶ方がいいんですね。(笑)


くら君がパペットに大興奮しております~!!


くら君の大ジャーンプ!!!


『シュタッ!』
くら君、お見事!!


キムチ君はニンジンをガブリ!!


続いて、ダイコンをガブリ!!


お隣のニンジンも・・・
それはちょっと欲張りすぎだな。(笑)


クルーシャ君はトウモロコシをイケメン食い!(笑)


お次はバナナ!
今日のDOGGYSは健康的ですね~。(笑)


そんなベジタブルおもちゃには興味のない簑島ファミリーズ。(笑)


そこへ忍び寄る魔の手・・・。


レー「何だお前はー!!!こっちに来るなー!!!」
レーちゃん、本気で戦闘態勢に入っております。(笑)


さくらちゃんは気に入ったみたいですよ~!


物凄いお顔で戦いを挑むさくらちゃん!(笑)


とっても楽しそうですね~!(笑)


ピース君も狙っております~!!


隙ありーっ!!
ピース君が仕留めました~!!


獲物を一人占めして、ルンルンのピース君です♪(笑)
その時、レーちゃんは・・・


レー「激オコぷんぷん丸ー!!!」
そんなに怖いか?(笑)


頂き物の紹介です♪


ムーン君&ミルキーちゃん&シャイニー君ママから
マドレーヌを頂きました~!!


蓮沼さん「ウルトラマン☆」
マドレーヌはしっとりしていてとっても美味しかったです~!!(笑)
ムーン君&ミルキーちゃん&シャイニー君ママ、
ありがとうございます♪


フリット君ママから、韓国海苔!


こんな大きい韓国海苔は初めて食べました~!!
食べごたえ抜群でたまらないです!!美味い~!!
フリット君ママ、ありがとうございます♪


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


by金澤