時の速さ。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは*

今日で9月最後!
早っ!

最近、一週間が本当に早くて、
その事を金澤さんに言ったら・・・

「それってもう年ですよ。」

・・・そういう君は来月私より先に歳を取るじゃない!(笑)
中身は私の方がオヤジだけどねっ!(笑)




さて、今日のスタートは本日お帰りのオーシャン君から!
お姉さんにシャンプーしてもらったのに、


『え、まさか帰るの?』

『まじかよ~』


まだ帰りたくないのか、すっかりふてってしまいました(笑)
また遊びにおいで~♪

がぶっ!


今日も物凄い勢いでパペットに食らいつくさくらちゃん!


『さくら~、これで遊ぼうぜ~?』


っと、クルーシャ君の誘いも完全スルーするほど
夢中になっております(笑)

『むーーーーー!!』


その様子が気に入らないクルーシャ君は・・・

クルーシャ『俺によこせ~!』


さくら『私の~!!』
強引に割り込むことに。
あ、ちなみにお姉さんは戦力外です(笑)

そんなクルーシャ君を目撃したさくらちゃん。


ガシガシガシ。

ふんっ!


添い寝相手を探すこともせず、ふて寝(笑)

キムチ『待て~!』


おもちゃを巡って追いかけっこしている
キムチ君とくら君!

なんとかして、奪おうとかかるキムチ君に対し、


くら君が取った行動とは?!

ずぼっ。


おもちゃの穴にお顔をはめて死守するという荒業に(笑)



疲れ果てたお姉さんの所にやってきたバニラちゃん。


まったりいちゃいちゃしようとしたら・・・

『お姉さ~ん!俺が癒してあげる~♪』


ピース君、乱入(笑)

一方、その頃ポンズ君は?


『な、なんだこれ?!』

ポンズ『ねえねえ!バニラ!あそこに面白いのが!』


バニラ『今、それどころじゃないわ。』
興奮気味にバニラちゃんに報告したものの、
お姉さんを奪われたバニラちゃんはそれどころじゃないらしい(笑)

ひとしきり暴れて、休憩中のサヴァちゃんに


アプローチを仕掛けるピース君。

気付いたサヴァちゃんは・・・


ビシッ。
『火傷するわよ♪』
・・・え?(笑)

『知らぬ間に虜にしちゃうなんて、私って罪な女~♪』


サヴァちゃん、キャラ変わり過ぎじゃないかい?(笑)

『あ~、お兄さんいつになったら来るのよ~』


これだけおもちゃが出ていても、
お兄さんにしか興味がないココアちゃんと、

『全く騒がしいわね~』


やる気ゼロのラニちゃんとレーちゃん。

しかし、そこにお姉さんが再び休憩にやってきて、


それと同時に、ミニピンズの場所はみんなに奪われ・・・

居場所がない2人は、


お姉さんの服の中にもぐる事に。
さすがに2人は無理だと思う~(笑)

『ふぅ。やっと落ち着いてきたわね~』


皆を見守っていたバニラママにも、
ようやく安息の時。

『zZ・・・ぐごーーーー。』


ママ、本当にいつもありがとう(笑)

しかし、そんな安息も長くは続かず・・・


『ぎゃあぎゃあ!』
また騒ぎ出す子供達(笑)

中でも、今日のナンバーワンやんちゃっ子は・・・


『うおおおおおお!!』
キムチ君とくら君(笑)
おもちゃがあるとまるで別犬です(笑)

ダダダダダダッ!


そんな中、元気よくボールに駆け出して行ったのは?

『コイツは渡さねぇ!!』


先程もチラッと写っていましたが、
今日はミド君が遊びに来てくれていますよ~♪

なんとか奪われずに、お姉さんの所に持って来たミド君!


『渡さねぇ!』
・・・いやいや、渡してくれなきゃ投げれないよ?(笑)

ミド君がいるということはもちろん、


相方のココ君も来てくれていますよ~♪
早速、お姉さんの横をGETし、

チラッ。


『まだかな~?』
お姉さんが気付いて撫でてくれるのを待っているココ君。

『・・・zZ』


待ちきれずそのまま熟睡(笑)

そして、本格的に休憩に入る皆様。


あれ?さくらちゃん・・・

さっきまで拗ねてたのに、いつの間にかクルーシャ君の
横をキープしてる(笑)



チップちゃん、この時を待っていたかのように


即座にポジションをGET(笑)
今まで一体どこに息をひそめていたんだろう・・・。

チラッ。

一瞬カメラに視線をくれたものの、

『おやすみ~♪』


完全に無視してそのまま熟睡(笑)

ひたすらお兄さんを待ち続けていたココアちゃん。


ようやくお兄さんの腕の中におさまる事が出来て
この表情!(笑)

『ふふん♪』


いや、そんなドヤ顔されても、羨ましいとか
思ってないよ?(笑)

そして、今日は新人さんのご紹介があります♪


『ふん♪』
先程ご来店のココ君にすでにドヤ顔を決める強者、ソル君です!

お姉さんからも、ココ君からも大人気のソル君。


2人の間に挟まれて、

『も~、人気者ってたいへ~ん♪』


終始有頂天なソル君でした(笑)

そんな3人の横で、お昼寝に入ろうとしているムサシ君。



『新しい孫が来たのか~?』



『一体どこにおるんじゃ~?』


ムサシ君、一回起きようか(笑)

そして、今日はルカ君がシャンプーに来てくれました~♪



ピカピカにしてもらって、


とっても気持ちよさそうでしたよ~♪
ルカ君、今度は遊びに来てね~♪

そして、今日はピース君もお帰りなのでシャンプーです!


じっ。
・・・っと大好きなお姉さんを名残惜しそうに
見つめております(笑)
ピース君、栖原ファミリー第一号になりそうな予感(笑)


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


シンメトリー(笑)


by蓮沼