DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

担当:向井

 

 

こんにちは!

昨日のブログでご紹介した通り、

私は今、スーパーのパンコーナーに

日々通っているのですが、

お米ロールの他にも

「くるみロール」のリピートを決めています!

生地に胡桃が入っているシンプルなパンですが

その胡桃の食感と、生地のほんのりした甘味が

ベストにマッチしているんです。

しかも、お値段が驚きの一個63円!

安い・・・!

これからしばらく、スーパー通いが続きそうです(笑)

 

 

今日のトップバッターは、

リンカーン君!

デイユースで遊びに来てくれました。

リンカーン「お姉さん、おはよう~。」

おはようー!

リンカーン君、私とは初めましてだね!

目の前に座ってくれました。

スムースヘアで、スベスベなリンカーン君。

これからよろしくね~!

 

今日は、私が初めて会う子が多い日です。

リョウ君!

この子もそのうちの一人。

クンクンクン・・・

リョウ「お姉さん、初めての人だ~。」

そうだよ~。よろしくね~。

念入りに匂いチェックです。

どさくさに紛れて、

顎下のモフモフした部分を

触らせてもらいました(笑)

 

ドゥリ君と

シアちゃん。

同じお家のワンちゃんです!

こちらも、私は初めまして。

ドゥリ「初めてのお姉さん、おはよ!」

ドゥリ君は、

会ってすぐにお膝に手をかけて

ひょいっ、と登って来てくれました!

シアちゃんと握手。

シア「よろしくね~。」

ナデナデさせてくれました~♪

ドゥリ君、シアちゃん、これからよろしくね!

 

アロ「お姉さん、おはよ!」

ぴょんぴょん!とアロちゃんが来てくれました。

おはようアロちゃん。今日もふわふわだね!

アロ「ふふ♪今日もいっぱい遊んでね!」

もちろん~!いっぱい遊ぼうね☆

 

最近私が推している

”きなこプリン”こと(勝手に命名。(笑))

きなこちゃんとプリンちゃん。

プリン「すっかりペアみたいになってるね~。」

きなこ「ほんとだね~。」

だって、やっぱり近くにいるんですもの。

仲良しでいいね~♡

ぴとっ。

 

ナミ「ちょとお姉さん、私もかまってよ~!」

プリンちゃんの横から、

ナミちゃんがやって来ました。

ナミ「ねえ、抱っこは~?」

は~い。どうぞ。

甘えたさんのナミちゃん、

今日は相棒のナギちゃんと

デイユースで遊びに来てくれています。

ナギ「はろ~。私もいるよ。」

ナギちゃんとナミちゃんも

しっくりくる”セット感”なんですよ!

お顔が自然に

同じ方を向いてしまいます(笑)

 

”セット感”と言えば、

ファビ君、ナナちゃん、モモちゃん兄妹も

いつも近くで過ごしています。

ナナちゃんとモモちゃんが

一緒に寝ていると・・・

末っ子のモモちゃんを

お兄ちゃんのファビ君が気遣います。

優しいお兄ちゃんだね!

モモ「そうなんだよ~!」

ファビ「えへへ~。」

ナナちゃんが起きてきました。

ナナ「お姉さん、私も~。」

よしよし。おはようナナちゃん~。

寝起きのナナちゃん、

頭を撫でると、またウトウト・・・。

仲良し三兄妹です♪

 

こちらも三兄妹。(見切れている・・・。)

お兄ちゃんのデニーロ君、

すやすや眠っています。

その横にポジションを取る

真ん中の妹、キョヌちゃん。

キョヌ「デニ君、寝てるよぉ。」

そうだねぇ。

こちら、起きている時のデニーロ君。

手のひらを差し出すと、

そこに頭を押し付けてくれます。

ふわふわです・・・♪

キョヌ「私も負けてないけどね。」

もちろん~!

キョヌちゃんもふわふわだよね!

上の二人が寝ているベッドの外側で

足が伸びきってしまっている

末っ子のリボーンちゃん。

ナデナデしてあげよう~!

リボーン「うぅ~~ん。zzz」

気持ち良さそうです。

 

”セット感”で忘れてはいけないのが

ルビーちゃん、ブラン君姉弟。

ブラン君。眠そうです・・・。

こてん・・・。

ルビーちゃんがやって来ました。

隣にストン。

ルビー「なんとなく、隣に来ちゃうよね~。」

ブラン君~!

お姉ちゃんが来てくれて、良かったね♪

 

フリージアちゃんが呼んでいます。

フリージア「お姉さん~。」

はーい、フリちゃんおはよう!

マッサージ~。

フリージア「へへ~♪気持ちいい~。」

大型犬のフリージアちゃん、

甘える時にかける体重の充実感は

幸せの量と比例します・・・♡

 

ここから、お散歩ラッシュです!

まずはチョコ君。

チョコ「あれ?お姉さん、まだ??」

振り向いて、お姉さんを待ちます!

しゅっぱ~つ!

お鼻をペロリ。

チョコ「お散歩楽しいね~!!」

 

続いてスース君。

嬉しくて、すでに笑顔~!

ニコニコ~!

スース「たぁーーーー!!」

全力ダッシュ!!

テンションMAXです!

 

そしてトビー君!

階段を飛ばして駆け上がります!

トビー「待ってましたぁ!」

走る姿、カッコイイ~!

筋肉質で締まった体、さすがですね!

 

お散歩セットを持っている松本さんに

杏ちゃんとサリーちゃんが詰め寄ります。

サリー「私が先~!!」

杏「私だよ~!!」

二人共ジャンプして、猛アピール!

松本「ごめん、今日はモコちゃんが先だよ!」

二人の番はもう少し後でした・・・!

杏「後でだって。」

サリー「むぅ。我慢だね・・・。」

 

お散歩前、ちょっと眠そうなモコちゃん・・・。

でも、お散歩行くよ~!の声に

お目目がパチッ!

モコ「行く行く~!」

リードを付けてもらって、準備万端!

モコちゃん、行ってらっしゃい~!

 

こちらは、お店で順番を待っている

パンタ君です。

秋の芝生みたいなお背中~。

パンタ「それ、褒めてるの?」

褒めてるよ!

紅葉が似合いそうだなって意味!

パンタ「ふ~ん。よくわかんない。」

そっか・・・。(笑)

 

寝転んでいたら、レオン君が来てくれました。

レオン「よいしょ。」

寄りかかられて、嬉しい重みを感じます・・・!

レオン君~、お顔見せてよ~。

ナデナデ。

レオン「今日は、こっち向きの気分なの。」

そうなのか~。

 

まったりモードのタケ君。

タケ「ここ、落ち着くね。」

お部屋の隅っ子、

トリミング台の下のスペースです。

気に入ったんだね~!

キャバリアやコッカースパニエルの、

このマズルの形!

何とも言えない可愛さですよね。

私、大好きなんです♡!

 

こちらもリラックスモードの

タブス君。

顔の横側が好きなんだね~!

タブス「うん~!いいかんじ~!」

タブス「お姉さん、上手だねー。」

ありがとう~!

 

ものすごく壁際で寝ている

ココアちゃんを発見。

ココア「はっ!」

ココア「あ・・・、お姉さんか・・・。」

ごめんねココア、起こしちゃったかな?

ココア「うん・・・大丈夫・・・。zzz」

お首、痛くしないようにね~!

おやすみ~。

 

今日のりんごちゃん。

昨日よりはリラックス出来てるかな・・・?

りんご「あ、お姉さん!」

りんご「今日は緊張してないよ~!」

近付いてきて、カメラをクンクン。

だいぶ慣れてきたね!よかった~。

お顔がカイカイなりんごちゃん。。

 

直前まで眠っていたレーちゃん。

ボスが帰って来て、視線が釘付けです。

レー「ボス・・・!」

レー「ボス・・・!!」

こっちには、見向きもしてくれません(笑)

ボスが大好きなレーちゃん!

後でいっぱい遊んでもらおうね!

 

 

 

~おまけ~

 

 

 

落ちてるシリーズ。

 

 

 

 

 

誰かな?シリーズ。

 

 

 

ボスとお昼寝。

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

おやすみなさいませ☆

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。