命がけです。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは*

今朝、家を出てすぐの階段を下りていたら・・・



ズダダダダダン!!



思いっきり、階段から落ちました。


幸い、手すりに掴まったので大事には至らなかったのですが、
朝から本当に死ぬかと思いました(笑)


さて、今日のスタートは本日お帰りのプニちゃんから!


シャンプー後のタオルドライ姿の可愛いこと!(笑)

『早くママとパパに会いたいな~*』


きっと、ママもパパもそう思ってると思うよ~!
ササッと仕上げてあげるからね♪

お散歩終わりのお姉さんと、


似たような格好で添い寝(?)をしているムサシ君。

『zzZZ♪』


お布団も広々使って、
いつにも増して幸せそうに眠ってますよ~♪

今日は、こじろう君が遊びに来てくれました!


「こじろうく~ん♪」
っと、早速ご挨拶をしようとしたお姉さんの背後から・・・

『とうっ!』


パティ君が飛び込んできたー!(笑)

そして、


『ぬん!』
見事、お姉さんの腕のヘアゴムを奪い取ることに成功(笑)

パティ『お前には渡さないぜ。』


いやいやいや、それ、お姉さんのだし!(笑)

その様子を見ていたこじろう君まで、


『なにそれおもちゃ~?♪』

びーーーっ!


お姉さん、完全に遊ばれております(笑)

昨日、遊びに来てくれたレッフェちゃんと、
先程ご来店のオーシャン君!


早速、レッフェちゃんを追いかけ・・・

『むふふ♪』


なんだかいい感じになっている2人(笑)
あー、もうオーシャン君なんてし~らないっ!

『違うよ~、一番はお姉さんだよ~?』


毎回言っているけど・・・
全く男ってやつは(笑)

ねぇ~、ミニピンズはどう思う~?


っと、意見を求めたのですが・・・

レー『どーでもいいわ。』


そんなこと言わずにさ~!

ラニちゃんも聞いてっ・・・


ラニ『zZ♪』
聞いてよ!!(笑)

『お布団気持ちいいなあ~♪』


っと、お布団にスリスリしているポンズ君(笑)

誰にも見られないようにしていたようなのですが・・・


バニラ『あんた・・・なにやってんのよ。』
ポンズ『はっ!!』
バッチリ目撃されました(笑)

『みみ、見てんじゃねーよー!』


恥ずかしさからか、全力で襲い掛かるポンズ君(笑)

しかし・・・


『なにすんのよー!!』
女を舐めちゃいかんのだよ(笑)

『それ、ちょーだいっ!』


っと、紐のおもちゃの登場に大興奮のさくらちゃん!

そして、いつも通り横からクルーシャ君が割り込み・・・


『ふぐぐぐぐ!』
恒例の綱引き大会(笑)

その隙に、お姉さんはピース君におもちゃを
プレゼント~♪


スッ。

がぶ!!


「こらー!これはピース君のー!!」
っと、何とか死守しようとするお姉さんと、
様子を見ているだけのピース君(笑)

お姉さんの頑張りによって、


『楽し~♪』
思う存分楽しんでいるピース君。

『お姉さん、ありがとう♪』


・・・お姉さん、キュン死に(笑)

キムチ君もおもちゃに興味津々!


ちょいっ。
得体の知れないものに、恐る恐る近づく。

『なんだこれ~?かぷっ。』


プヒー♪
『?!?!』

『うおおおおおお!!』


やばい、なんかスイッチ入っちゃったっぽい(笑)

そして、くら君も興味津々!


しかし、なかなかかぶりつく勇気がないくら君。

何とか手で奪おうと奮闘したものの、


レッフェ『あ~!もうっ!じれったい!』

くら『と、取られちゃった・・・。』


くら君、うちのお店は弱肉強食なのだよ(笑)

ん?なんだかお姉さんといちゃいちゃしている影が・・・


あの子はもしかして・・・

やっぱり、チャー君!


大好きなお姉さんとラブラブして、
随分と幸せそうだねぇ~♪

ねぇ~♪って・・・


ギロッ。
・・・お邪魔してすみませんでした(笑)

そして、今日はリリカちゃんも来てくれていますよ!


早速、おNEWのおもちゃをGETして、ドヤ顔のリリカ様(笑)

ぬっ。


そこに現れたのは・・・

さくら『ひょれ、ひょーだいっ!(これ、ちょーだい!)』


リリカ『い・ひゃっ!(い・やっ!)』
・・・いつも思ってたんだけどさ、
リリカちゃんの顎力って半端ないよね(笑)

そして、今日はリトル君も来てくれましたよ~♪


今日もお姉さん大好き~♪
かと思いきや・・・

『君、可愛いね~♪』


なんと、ココアちゃんに一目惚れ!

猛アピールしたものの・・・


『私はお兄さんだけなのっ!!』
バッサリ断られてしまいました~・・・が、しかし?

『俺は諦めないぜ♪』


っと、肉食な一面をチラつかせたリトル君でした(笑)
ココアちゃんを落とすことが、果たしてできるのでしょうか?!


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*


今日のおまけ♪


パティ君、雰囲気ですぎ(笑)

by蓮沼