東京ストレンジャー。(笑) | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

私、昨日はお休みを頂いて
新しい冷蔵庫を買うべく東京の街に繰り出したのですが・・・
どこに何のお店があるのか全くわからない。(笑)
地元なら、『あれが欲しいならあの街!』
と言うのが決まっているので、サクサク買い物ができますが
昨日は5時間歩き回って収穫ゼロでした。
移動時間を惜しまず、神奈川に戻って買い物するべきでしたね。(笑)


今日は新人さんの紹介からスタートします♪


まず一人目、プードルのくら君です!


初対面のお姉さんにも自分から寄ってきてくれましたよ~!


もう一人のお姉さんにもベッタリです♪


二人目、MIXのキムチ君!
かなり怖がりだと聞いていましたが・・・


キムチ「お姉さ~ん!!」


キムチ「アイラブユー!!」
ずいぶん積極的じゃないですか!(笑)
これなら心配なさそうですね~♪


そこへ、プニちゃんが遊びに来てくれました~!!
プニちゃん、お姉さんの息が止まりそうだよ~!!(笑)


キムチ君も加わって・・・


ペロペロの嵐に襲われるお姉さん。(笑)
とっても嬉しいのですが、息ができません。(笑)


おっ、ポンズ君も参加しますか?


『スッ・・・』
あれ?違うの?


「これ、僕の布団。」
そういうことですか。(笑)


そんなお姉さんを見ていたバニラちゃんが
慰めに来てくれました~!(笑)


バニラちゃんから、慰めのチューを・・・


チュー・・・ってバニラちゃん、届いてない。(笑)


チュロ君が遊びに来てくれました~!


今日は何だかオネムなようなので・・・


インしてみました♪
チュロ君、これでグッスリ寝れること間違いなしだね!(笑)


昨日はしゃぎすぎてしまったクルーシャ君も
今日はオネムモードです~♪(笑)
っと、そこへ・・・


チュロ「わぁ~、おっきいお顔~!」


プニ「これは何かしら~?」
クルーシャ君に興味津々のチビッ子達。
ガリバー・クルーシャの誕生です。(笑)


さくらちゃんのご来店でございます~♪
早速、お姉さんとラブラブ(?)しておりますが・・・


今日はさくらちゃんもオネムみたいです~。
さくらちゃん、お昼寝するのはいいけど・・・


そのお顔のまま寝るのは止めておいた方がいいと思うよ。(笑)


おじいちゃんずのお部屋にお邪魔します~♪


ムサシ君、お隣のチビッ子達に興味津々でございます!


「よし、わしもそっちに行くぞ~!」
ムサシ君、そこからは行けないですよ。(笑)


その横で、ムサシ君の添い寝待ちをしているエルマー君。(笑)


ムサシ「そこから行けたはずなんじゃが・・・。」
ムサシ君、諦めてエルマー君とお昼寝しようか。(笑)


フル君に初めましてのご挨拶にやってきました~!
ちょっと警戒されてるかなぁ~?
っと思いきや・・・


『ドスン』


「もっと撫でて~?」
フル君、デレデレじゃないですか~!(笑)


そこへ!!
リンキー君の登場でございます~!!


リンキー君、相変わらずの大興奮っぷり!!(笑)


やり場のない想いをお布団にぶつけないでください。(笑)


フリット君はお隣の可愛い女の子達に夢中でございます♪(笑)


お姉さんがちょっかいを出してみても・・・


完全無視。(笑)


いじけたお姉さんはパティ君にちょっかいを出してみる。(笑)
すると・・・


『ガシガシガシ・・・』


3倍返しにされております。(笑)


「僕にもちょっかい出して~!!」
っと、いじられ待ちのハル君。(笑)
それじゃあ、遠慮なく・・・


ハル「うわぁ~!やられた~!!」
まだ何もやってないんだが!!(笑)


そんなハル君は
今日お帰りなのでシャンプーしました~♪
ハル君、また来てね~!


今日はミニピンズに加わって、
ココアちゃんもNEWベッドを占領中~♪


ココア「羨ましいでしょ~♪」
なんだそのドヤ顔は!!(笑)


ココアちゃんがいなくなったベッドに
何やら怪しげな影を発見。


『チラッ』
あれ?
その顔はもしかして・・・


ピース君だ~!!!


ピース「チッ、見つかっちゃったか~。」
ピース君、お姉さんの眼力を侮るなかれ!(笑)


頂き物の紹介です♪


スノーウィー君ママから、たこ焼き!


アツアツのたこ焼きはたまらないですね~!!
スノーウィー君ママ、ありがとうございます♪


ハナちゃんママから、博多通りもん!


これは一口でガブッといただきます~!!
ハナちゃんママ、ありがとうございます♪


ちくわちゃんパパ&ママから、栗芋きんつば!


これも一口で・・・いけないか。(笑)
栖原さんが女を捨てる日も近そうですね。(笑)
ちくわちゃんパパ&ママ、ありがとうございます♪


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


by金澤