予想通り。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは*

昨日、筋肉痛になった話をしましたが・・・
案の定、今朝起きたら腕が上がらないほど激痛に(笑)

朝だけだったようなので、
何とか仕事はできましたが、
この微妙な筋肉痛・・・一体いつまで続くのやら(笑)

皆とおもちゃの引っ張り合いなんてしたら、
激痛で死にますね(笑)



さて、今日のスタートは昨日買ってきたNEWお布団を
占領しているミニピンズ!


ラニちゃ~ん、寝心地はいかがですか~?

『最高よぉ~♪』


うんうん、とっても満足そうですね~♪

レーちゃんは・・・


聞かなくても、表情でわかりますね(笑)

そして今日は!!


『うりゃあああ!』
毎回、見事な嵐を巻き起こす男・スノーウィー君がご来店です♪

フリット君、早速勝負をしかけたものの・・・


ぐぐぐぐぐ。
完全に追い込まれてますね(笑)

そんな時、救世主が現る!
その救世主とは、本日初めて来てくれた新人さんの・・・


ヨークシャーテリアのフル君です!

新しいお友達の登場に・・・


スノーウィー君、目がギランギラン(笑)

スノーウィー君のお陰か、フル君の緊張も解けたようで、


『おらおら~♪』
いい感じにはしゃぎ始めましたよ~!

そんな2人に・・・


ハル『なんだ、なんだ?』
フリット『俺らも入れろ~♪』
混ざりたいギャラリー(笑)

フリット君は、途中でお隣の可愛い子に目が行ってしまいましたが、


『楽しそう~♪』
ハル君はどうにか乱入したい様子(笑)

しかし、あまりの2人の激しさに・・・


『いや、無理だあれ。』
粘ってみたものの、断念(笑)

がぶっ!


いたっ!こら~!!パティ君ってば、いきなり何すんの~!!!

そんな悪い子には・・・必殺・高速ビンター!!


『うお?!!!』

『お前・・・なかなかやるじゃないか☆』


「パティ君もね!!」
・・・なにやってんだろ、私(笑)

今日は、お姉さんの所に落ち着いてくれたエルマー君(笑)



エルマー君との至福の時を過ごしていると・・・


ぬっ。

『エルマーばっかりずるいのぉ~』


ムサシ君が割り込む(笑)

そのまま無言の催促をしてくるので、


『たまらんなぁ~♪』
もう片方の手でナデナデ(笑)

お隣のお部屋から帰ってきたスノーウィー君。


スノーウィー『クルーシャ~!遊ぶぞぉ~~!!』
やはり最後の対戦相手は、クルーシャ君(笑)

広々した店内を豪快に遊ぶ2人に、


周りがかなり圧倒されちゃってますけど(笑)

『た、楽しすぎるぅ~!!』


鼻の穴全開!大興奮!なクルーシャ君(笑)
完全燃焼できたようでなによりです(笑)

そして、先程圧倒されていたお2人。


実は、昨日の夜から遊びに来てくれている新人さん!
右から、バニラちゃんとポンズ君です!

あまりにも、皆が激しく遊んでいたので、


ポンズ君、とりあえず避難(笑)

抱っこバックがよほど落ち着くのか・・・


ウトウト。
眠たくなってきちゃってますよ~(笑)
この様子、スタッフに「可愛い」と大人気でした!

バニラちゃんは、お姉さんのお膝に避難。


とっても甘えん坊さんなようで、
なでなでしていると・・・

ウトウト。


バニラちゃんまで、眠くなっちゃったみたいです(笑)
2人共、沢山お友達作ろうね~♪

お兄さんのお昼寝タイムになると、


ぶちゅーーー。
先程までいなかったココアちゃんも
NEWお布団にやってきました(笑)

あまりにも目の前でいちゃいちゃされたからか、


『ちょっと!あんたねぇ!!』
レーちゃん、我慢の限界です(笑)

しかし、ココアちゃんは・・・


『怒っちゃって超ウケる~♪』
ダメージ0(笑)
レーちゃん、頑張れ!

今日もお姉さん争奪戦を繰り広げている、
ももちゃんとめろんちゃん。


最終日にして、めろんちゃんが独占し、
今までの分を巻き返したようです!(笑)

『くやし~!!』


凄い形相で、お姉さんに悔しさをぶつけて遊ぶももちゃん(笑)

そこに、


『お姉さん、私は?』
またもやめろんちゃんがやってきた~!

よぉ~し!こうなったら、2人まとめてかまってあげるぞぉ~!!


見て分かる通り、一番楽しんでいるのはお姉さんです(笑)


では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


ココアちゃんと、謎の生命物体(笑)


by蓮沼