アクティブ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは*

昨日はお休みを頂いて、
友人とスポッチャに行ってきました~♪

思いのほか楽しくて、
あんなに思いっきり体を動かして遊んだのは久しぶりでした!

筋肉痛が心配でしたが、
意外と今はそこまでなんですけど・・・
これって、歳を重ねるとある「数日後にくる」パターンですかね?(笑)



さて、今日のスタートは昨日の夜から遊びに来てくれたゆばちゃん!


朝から虎君に猛アピールしております(笑)

そこに?


『楽しそう~♪あたしも入る~♪』
っと、半ば強引にルルちゃんが乱入(笑)

3人で仲良くはしゃぎ始め、


とっても楽しそうなのですが・・・

『むすっ。』


クルーシャ君、かなり快く思ってないようです(笑)

最初は我慢していたようなのですが・・・


『俺も入れろやぁ~!!!』
我慢できた時間・・・5分(笑)

『もう!ちょっと待ってなさいよ~!』


いい所に割り込まれたからか、一喝するゆばちゃん。

なんて言いつつ、結局全員と暴れ回ったゆばちゃんは・・・


エネルギー切れ(笑)

そんな中、今日帰宅組のシャンプーをご紹介!


まずは、きなこちゃん!
どうです?この子慣れた感!
さすがでしょ?(笑)

水も滴るいい女になったきなこちゃんに、


『う・・・美しい。』
先程ご来店のフリット君、クギヅケです(笑)

『メロメロですぅ~♪』


・・・フリット君、ブローできないんだが(笑)

続いて、暴れまくっていたルルちゃんもシャンプー♪


なんだかさらに白くなったような(笑)

そして、最後はちくわちゃん!


まだ遊び足りないのか、ふてくされながらブローされております(笑)
皆、また遊びに来てね~♪

トリミング終わりのお姉さんが休憩しようとしたら・・・


もも『私が先!』
めろん『何言ってんの、私!』
2人共、お姉さんの口から昼ご飯が出そうだよ(笑)

そして、今日も先に撫でてもらっているももちゃんを見て、


ゴゴゴゴゴゴ。
めろんちゃんジェラシー全開(笑)

そこにやってきたのは、


『私も~♪』
あずきちゃん!
この修羅場に飛び込んでくるなんてすごい(笑)

「うりゃあああ!」


っと、お姉さんに思い切りわしゃわしゃされて、

『うふふふふ♪』


物凄くご満悦そうなあずきちゃん・・・の後ろで
まだ火花を散らすももちゃんとめろんちゃん(笑)


今日のミニピンズの寝方は、個室制。


ここからだと分かりずらいので、もう一枚・・・

ほら、ラニちゃんとレーちゃんの間が見事に分かれてるでしょ?(笑)


これ、私がやったんじゃないですからね?(笑)

その斜め後ろでは、


ココアちゃん、またそんな寝跡がつきそうな寝方して(笑)

ほら、お兄さんに見られる前に直してあげる!


『も~、折角寝てたのにぃ~』

『どんな顔でも、可愛いって言ってくれるからいいのよ。』


あー、そうですかー(笑)

そして、昨日の夜から久しぶりにカイリちゃんが来てくれましたよ~♪


『お姉さ~ん♪』
っと、笑顔でやってきたカイリちゃん。

次の瞬間!


『がぶーーーー!!』

『がおおおおお!!!』


カイリちゃん、久々だからってテンション高すぎ!!(笑)

ていてい!


ハナちゃんに張り手をし始めるお姉さん。

『も~、ちょっとやめてよぉ~♪』


とか言いつつ、なんだかんだ楽しそう(笑)

その様子に便乗して、


ちょいちょい。
こら、フリット君。お触りは禁止ですよ(笑)

パティ君!勝負だぁ!


『はっ!お前の指パッチンなんか効くかよ~(笑)』

言ったな~!パチン!!


『ははは~!甘い、甘い過ぎる~(笑)』


『倍返ししてやるぜぇ~!』


パティ君、そのセリフって・・・(笑)

盛り上がってきたところに、


『あんなひどいやつより俺をかまってよ~♪』
ハル君が割り込み(笑)

びろーーーん♪


可愛いお姉さんにされるがまま状態(笑)

取られてしまったパティ君は、


『・・・。』
見てるだけ(笑)
ある意味、自分が返されちゃたパターンですね(笑)


『今日も賑やかになってきたのぉ~』


っと、お昼寝場所を移動することにしたムサシ君。

『パティは本当に元気じゃなぁ~♪』


激しく遊びまくるパティ君を見つめるその姿は、
まさにおじいちゃんでした(笑)

今日も甘えっ子前回のエルマー君♪


ですが・・・

若いお姉さんが来た途端に、


テテテテッ。
え、ちょ、エルマー君・・・?

『ん?』


エルマー君!ま・・・まさか君も若い方がいいてきな?(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*


今日のおまけ♪


レーちゃんって、舌長いんだね(笑)

by蓮沼