大興奮です! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

今日は久しぶりにおもちゃを出して遊びました~!
大興奮でおもちゃに群がるFELLOWSの中で
誰よりもはしゃいでいたのは・・・


クルーシャ君ではありません。
栖原さんです~!!(笑)


クルーシャ君と引っ張り合いっこに挑戦してみましたが・・・


栖原さん「いやぁ~!!!」
この光景、どこかで見たことがあるような気が・・・。(笑)
栖原さん、まだまだですね♪(笑)


きなこちゃんは久々のパペットに大興奮!!!


必死で喰らいつくきなこちゃんに


助っ人の登場!!


メイちゃんもパペットに大興奮でございます~!


力を合わせて、お姉さんからパペットを取れるのか!?


ルルちゃんはプヒプヒを追いかけて猛ダッシュ!!


見かけによらず、機敏な動きで店内を駆け回っております~!(笑)


カメラに向かって、さり気なくドヤ顔。(笑)


ぐりちゃんVSパペット!


強気で攻めるぐりちゃん!!
まだまだ現役ですね!!


そんなぐりちゃんに、虎君がフォーリンラブ♪(笑)


一生懸命アピールしてみるものの・・・


ぐり「ん~?興味ないわ~。」
虎君、ドンマイ。(笑)


ちくわちゃんは一人プヒプヒ遊びに夢中です~!!


キャッチして~


飛ばす!!
そして追いかける!!
これがとっても上手なんですよ~。
いつかムービーでみなさんにお見せしたいです。


「お姉さん、かかってきなさいよー!!」
っと、何やらハイテンションのハナちゃん!
それでは遠慮なく・・・


ドーン!!


ハナ「つ・・・強い・・・・・・!!」
ハナちゃん、お姉さんを甘く見てもらっては困るのだよ。(笑)

ここで、新人さんの紹介です♪


写真左から、めろんちゃんとももちゃん!
二人とも、とぉ~~~っても甘えん坊さんです♪


早速、お姉さんのお膝争奪戦が勃発!!(笑)


先にお膝をGETしたのはももちゃんです~!!


ルルちゃんにドヤ顔しております。(笑)


めろん「私も乗せて~!!」
めろんちゃん、もう定員オーバーなんだな~。


めろん「お姉さん、冷た~。」
冷たくしてる訳じゃないんだよ~!!
よし!明日は身体を二つ用意して・・・来れないか。(笑)


皆が遊んでいる間、気配を消しているミニピンズ。(笑)


モグラニ化したラニちゃんのお鼻です。(笑)


「静かに寝かせろ。」
と、目で訴えているレーちゃん。(笑)


ココアちゃんはお姉さんに直訴しに来た模様。(笑)


「お兄さんを連れてきなさいよー!!」
ココアちゃん、それは無理だよ~。


「ふん!使えないわね!」
ココアちゃん、そろそろ私のハートが再起不能になりそうだよ・・・。(笑)


健太君が遊びに来てくれました~!
今日は若いお姉さんにベッタリでございます♪(笑)


健太「ここは誰にも渡しません!」


分かりました。思う存分イチャイチャしてください。(笑)


エルマー君も若いお姉さんがお好きなようです。(笑)


い~っぱいナデナデしてもらって・・・


『じーーーっ』
そんなに睨むなよ!!
誰も邪魔しようなんて思ってないって!!!(笑)


そこへ、この男が帰ってまいりました~!!


『ダダダダダダ』


「俺様の登場だぜー☆」
はい、パティ君の登場です。(笑)


ハル君も遊びに来てくれたのですが、
今日はお姉さんよりお隣の美女にクギヅケでございます。(笑)


ハル君、ニヤけるのはやめた方がいいと思うよ。(笑)


だんだん賑やかになってきたメンズチームに・・・


「今日は騒がしいの~。」
お昼寝中のムサシ君がお目覚めです~。


「皆、元気じゃの~。」
ほんとにね~。(笑)


頂き物の紹介です♪


ゆばちゃんパパから、ぶどうとドーナッツ!


生地がしっとりで、とっても美味しいです~!
ゆばちゃんパパ、ありがとうございます♪


げんまい君パパ&ママから、黒糖饅頭!


餡も生地も黒糖味です!美味!
げんまい君パパ&ママ、ありがとうございます♪


オウ君&ウィン君ママから、合わせ焼き!


後ろのおじさんも欲しがる美味しさ!(笑)
オウ君&ウィン君ママ、ありがとうございます♪


ちくわちゃんママから、かまど!


かまど型です~!
一口で食べたらお口の中が飽和状態に・・・。(笑)
ちくわちゃんママ、ありがとうございます♪


バニラちゃんママから、かにみそ汁!


「夜ご飯代が浮いちゃう~♪」
っと、ルンルンの栖原さん。(笑)
バニラちゃんママ、ありがとうございます♪


あずきちゃんパパから、ラングドシャ!


黙々と貪る栖原さん。(笑)
私達の分も残してくださいね?(笑)
あずきちゃんパパ、ありがとうございます♪


フリット君ママから、チョコレート!


これも栖原さんが貪っております。(笑)
この店にはチョコ好きしかいないのか!?(笑)
フリット君ママ、ありがとうございます♪


サヴァちゃんママから、ペプシとポテチ!


ポテチと言えば、のりしお!
そして一気食い!(笑)
既に半分も残っておりません。(笑)
サヴァちゃんママ、ありがとうございます♪


ジャンヌちゃんママから、石鹸とチョコレート!


栖原さんが何をしているかと言うと・・・


↑これの真似です。(笑)
栖原さん、色々な意味で素晴らしい逸材です。(笑)
ジャンヌちゃんママ、ありがとうございます♪


たまお君ママから、ココアちんすこう!


「美味いー♪」の瞬間の顔です!(笑)
たまお君ママ、ありがとうございます♪


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


今日のおまけ♪


ムサシ「美味そうな物ばっか食べとるの~。」


「わしにも食わせろ~!」


by金澤