マンニィ! | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~!

台風18号が日本に接近していますね~!
今は雨が止んでいますが、今夜からがピークらしいので
油断は禁物です!!
電車が走っているうちに、急いでブログを書きあげないと
蓮沼さんが帰れなくなっちゃうよ~!!(笑)




今日はさくらちゃんがシャンプーしに来てくれました~!
毛も沢山抜けて、スッキリ・サッパリしましたよ!
さくらちゃん、また来てね~!


こちらのさくらちゃんもシャンプーしました~!!
水も滴る・・・ってやつですね♪
さくらちゃん、また遊びに来てね~♪


ラム子ちゃんが一生懸命クルーシャ君を誘っております~!
ラム子ちゃんからの連日の猛アピールに・・・


ついにクルーシャ君もノッてきた~!!
っと、そこへ!!!


「僕も入れて~!!」
げんまい君の登場~。(笑)


いい所を邪魔されたラム子ちゃんは
ふてくされてしまいました~。(笑)


こちらはまったり中のジャンヌちゃん♪


後ろ姿がとってもセクシー!(笑)


げんまい君の猛アピールにタジタジのさくらちゃん。(笑)


さくら「いい加減にしなさいよー!!」
げんまい君、怒らせたらダメじゃないか~!!(笑)


ここで、新人さんをご紹介いたします♪


写真手前から、チップ君とライム君です!
新しい環境に馴染めるか、不安とのことでしたが・・・


あら?
意外と積極的じゃないですか~!


数十分後には、お腹ベロ~ンなライム君♪


チップ君もやってます~!
長時間のお預かりでも心配なさそうですね!!


そんな二人のお隣に横たわる、怪しい影・・・。(笑)


こちらにもヒジョーに怪しい影が・・・。(笑)


『あは~ん♪』
きなこちゃん&ウルフ君、
二人揃って何をやっているんだい?(笑)

その時、簑島ファミリーズは・・・


『見てない、見てない・・・。』
ガッツリ目をそらしていらっしゃいます。(笑)


お兄さんとお昼寝タイムです~♪


ココ君、チップ君のお尻枕をGET♪(笑)


愛しのきなこちゃんの横も、ちゃっかりGETしております♪(笑)


VIP席はやはりレーちゃんがGETしました~!


お兄さんを取られたラニちゃん&ココアちゃんは
レーちゃんに見えるようにふて寝しております。(笑)


ジュン君&ノンちゃんに大きな子供が増えました~!!(笑)


気持ちよさそうに寝ているジュン君に対して、


『ゴゴゴゴゴゴ』
愛しのダーリンの横を取られたノンちゃんは
心中穏やかではありません。(笑)


エルマー君、赤ちゃん抱っこがお気に入りです♪


いやいや、何ですかそのドヤ顔は!!(笑)


メロディ君が遊びに来てくれました~!
カットが変わって、別犬のようですね~。(笑)


今日はちびっこムサシ君が気に入ったようです♪
ずーっと後をくっついて歩いております~。(笑)


ムサシ君がムサシ君にご挨拶♪


ムサシ「ムサシ~、良く来たの~!」
お孫さんと久々のご対面に、おじいちゃんも嬉しそうです♪


美優ちゃんと健太君がイチャイチャしてますね~。
いくつになってもラブラブで素晴らしい♪


転助君はお姉さんとラブラブしようね~♪
っと、そこへ・・・


「僕もラブラブする~♪」
健太君、美優ちゃんはいいのかい?(笑)


鈴音「パパったら、や~ね~。」


鈴音「男ってこれだから困っちゃうわよね~。」
美優「ホントよね~。」
男性陣、しっかりしてくれたまえ。(笑)


ココ君が遊びに来てくれました~!


フリット君と意気投合したようです!


二人でチャカチャカしてますよ~!!(笑)


そこへ登場したお姉さんに群がるフリット君とるい君。


「もう、やめてよ~!」
なんて言いながら、嬉しそうなお姉さん。(笑)
るい君&フリット君、どんどんやっていいぞ。(笑)


その後ろで、デベ君&キュー君が順番待ちしております!


「デベ君&キュー君がなかなか寄ってきてくれない」
と嘆いている蓮沼さんには
非常に嬉しい事態でございます!(笑)


そんな若者たちを見つめているジャック君。


「微笑ましいですね~♪」
本当ですね~♪


『ツンツン』
アレックス君、あなたはアレックス君なの?


「ア~レ~ックス~~~!」
これが最近のマイブームです。
トトロのワンシーンなのですが、わかりますか?(笑)


ジョゼ君も遊びに来てくれました~!!


ジョゼ君、大好きなお姉さんとの再会に大興奮ー!!


終始、お姉さんにベッタリなジョゼ君でございます♪(笑)


『ちょいちょい』
っと、お姉さんの気を引いてみるそら君。
お姉さんが黙って見ていると・・・


「気付いてないフリしないでよ~!!」
そら君、お顔が近すぎる!(笑)


そら君を真似してみるひじき君。
しかし!
お姉さんが全力でひじき君を止めております。(笑)


「ちょっとくらいいいじゃんか~。」
あ~あ、ひじき君がいじけちゃった~。
蓮沼さん、何とかしてくださいね~!(笑)


頂き物のご紹介です♪


ハナちゃんママから、赤福!


赤福美味しい~♪
やっぱり出来立ては違いますね!
ハナちゃんママ、ありがとうございます♪


ラン君ママから、ちょこふらーる!


「お歯黒ー♪」
蓮沼さん、食べ物で遊ばないでくださいねー。(笑)
これは大好評ですぐになくなっちゃいました~!
ラン君ママ、ありがとうございます♪


クー君&モコちゃんママから、烏骨鶏の卵カステラ!


一口でガブッと頂きます!
今までに食べたことのないしっとり感!
めちゃくちゃ美味しかったです~!
クー君&モコちゃんママ、ありがとうございます♪


ミッキチョン君ママから、しらすせんべい!


甘いものの後はしょっぱいものですよね~♪
サクサクで美味しいです!
ミッキチョン君ママ、ありがとうございます♪


りんちゃんママから、ようかんとじゃがりこ!


これは止まらなくなる~!!
ビールがあれば最高・・・なんて思ってないですよ!!(笑)
りんちゃんママ、ありがとうございます♪


さくらちゃんママから、いろいろ頂きました~!


『やみつきしみかりせん』を食べて
止まらなくなりそうで困っている蓮沼さんです。(笑)
さくらちゃんママ、ありがとうございます♪


JJちゃんママから、みんなのおもちゃとエナジードリンク!
これはどちらも大事に使わせて頂いております!(笑)
JJちゃんママ、ありがとうございます♪


もなかちゃんママから、ロールケーキと


プリンとカップケーキ(?)!


このロールケーキはスタッフに大好評なんです~!!


ロールケーキと同じお店のカップケーキが
美味しくないわけがない!!
私、黙々と食べております。(笑)
もなかちゃんママ、ありがとうございます♪


バニラちゃんママから、こんにゃくと赤福!


赤福と言えば、私♪(笑)
やっぱり美味しい~!
バニラちゃんママ、ありがとうございます♪


それでは、今日はこの辺で~!
おやすみなさい☆


今日のおまけ♪


これ、『クルッション』と言うらしいです。(笑)


by金澤