なんてこった。 | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは*


先日、愛知から久々に地元の友達が帰ってきていたので、
会って近況などをお互い話していたのですが、
ふいにその子が一言・・・

「なんか蓮沼、前より可愛くなくなったね」

さらに他の人にも、

「腕筋やべーなっ!」

・・・私、ちゃんと女性に見えてるんですかね(笑)


さて、今日のスタートは本日お帰りの鉄君から!


シャンプーをしてピッカピカでございます!
鉄君、また遊びに来てね~♪

そして・・・


ブルブルブル!
遊び過ぎて、少し汚れてしまったのでトフィ君もシャンプー!
次もたくさん遊ぼうね~♪

そして、今日は久しぶりにげんまい君が遊びに来てくれました~!


早速、さくらちゃんが気に入ったようで、
ストーキングしております(笑)

それをクルーシャ君が黙って見ているはずがない!


クルーシャ『お前~!俺のさくらに~!!』
???『なになに~?私も混ぜて~♪』
・・・あれ?


そう!今日はラム子ちゃんも遊びに来てくれているんです!


2対1になるとさすがに体力の消耗が早いのか、

クルーシャ君、度々休憩(笑)


その間、ラム子ちゃんは終始アピール!

クルーシャ君の反応は?


スッ。
タイプじゃない・・・と?(笑)

ラム子ちゃんがいるということは、


もちろん、相方のひじき君も来てくれていますよ~♪

ラム子ちゃんの様子を、


何故か脚の間から見つめ続けるひじき君(笑)

『なにか?』


いや、なんでも・・・っていうか、動いていいですか?(笑)

そして、クルーシャ君が休憩の間・・・


未だ猛アプローチを続けているげんまい君(笑)

大分激しすぎるアピールに


『も~!本当にしつこい~!!』
さくらちゃん、ついに本音がポロリ(笑)

そんな騒がしい場所で、大胆に横たわり・・・



『ぐごーーーーー♪』


爆睡をかますジャンヌちゃん(笑)
これはかなりの強者ですね~(笑)

『クルーシャが来てくれない!』


っと、今回は「女の涙」を使って気を引こうとしたさくらちゃん。

でも・・・


『気付いてない・・・』
・・・さくらちゃん、どんまい(笑)

そして、今日はさらに!


『おねいさぁ~ん♪』
ウルフ君も遊びに来てくれていますよ~♪
冬以来なので、かなり久しぶりだね~!

じゃあ、恒例の・・・


『と・・・届かない・・・!』
よし!この下りまでバッチリ!(笑)

そこに、


『ハイタッチなら、俺の方ができるぜぇ~♪』
初代ハイタッチ犬・ココ君が乱入(笑)

かっこよく決めた後は・・・


ココ『どうだった~?』
きなこ『ココが一番かっこいいわ~♪』
きなこちゃんといちゃいちゃ(笑)

ココ『ちょっとお姉さん。』


きなこ『席を外してもらえるかしら?』
はいはい、お邪魔しました~(笑)

邪魔もの扱いをされたお姉さんの所に、


『僕も来てるよ~♪』
ムサシ君がご来店~!

『僕がいない間に、浮気してないだろうねっ!』


いやいやいや、そんなことするわけないじゃないか~(笑)


ぎゅうぎゅう。


お姉さんの周りで、おしくらまんじゅうのように
群がるダックス一家(笑)

このアピール合戦の中で一番必死だったのは・・・


けん太君!(笑)

息子・転助君と共に、


鼻の下を伸ばしまくるけん太君(笑)

その様子を見ていた鈴音ちゃんは、


『ママ~、パパと転助が~』
美優ちゃんに報告(笑)

鈴音『あ~あ、あんなにデレデレしちゃって~』


美優『ほっときなさいな。』
っと、冷ややかに見つめる鈴音ちゃんに対し、
もはや興味がない美優ちゃん(笑)

お兄さんがお昼寝をしにやってきました~!


VIP席は、もちろんココアちゃんとレーちゃんです(笑)

『うふふふ♪』


お兄さんにグリグリしてもらって、幸せ絶頂のココアちゃん!
こんな近距離でいちゃつかれているのに、
レーちゃんが怒らない理由は・・・

「ココアちゃんよりお兄さんに近いから」


こうして均衡は保たれているのです(笑)

ラニちゃんは・・・


争奪戦に出遅れてしまったようで、さくらちゃんと添い寝(笑)

ちなみに、争奪戦の様子をチラリ。


色々な子達に阻まれて、一向に近づけなかったみたいです(笑)

久々にお兄さんの近くでバニラちゃんもお昼寝中*


今日は安全区域にいて、相当安眠できたみたいで・・・

『zZ』


バニラママのこんな寝顔、初めて見ましたよ(笑)

『小娘!覚悟しな!』


っと、指パッチン&お姉さんに威嚇するパティ君(笑)

『うがあああああ!!』


こらーーーーー!
本気で襲い掛かるんじゃない!!(笑)

そんなワチャワチャしている目の前で、


お布団を一人占めして寝ているムサシ君。

『元気じゃのぉ~♪』


微笑んでる場合じゃないって!
本気で襲い掛かってるんだよ、ムサシ君ー!!(笑)

そして、今日は土曜日!!
っと、いうことは?


はい!リリカちゃんのご来店ですよ~♪
早速、げんまい君とラム子ちゃんに目を付けられてますね~(笑)

ちなみに、さくらちゃんは・・・


騒ぎ過ぎて撃沈しております(笑)

丁度いい所に来てくれたことだし、


『うりゃあああ!!』
ここはリリカちゃんにがんばってもらいましょう(笑)

『なんだか随分と賑やかね~』


久々の来店で、騒がしい店内に驚く春ちゃん。

そうやってウロチョロしてると・・・


ラム子『あそぶ?』
あ~、目を付けられちゃった(笑)

デベ君とキュー君の所にやってきました~!


デベ君が今日は珍しく友好的なのに対して、

プイッ。


相変わらずツンツンなキュー君(笑)

デベ『流石にちょっとくらい甘えとけって~』


キュー『う~ん。』
もういいんだ~、
ごくたまにしか出ないキュー君のデレが好きだから(笑)


息子とは反対に、


終始デレデレなジュン君。

『今日もお姉さんのナデナデは最高じゃな~♪』


うん、その一言で大満足!なんだけど・・・

ゴゴゴゴゴゴ。


ノンちゃんが起きてる時は控えようか(笑)

『もう!男って!!』


わぁ~!ノンちゃん、嫉妬でやけくそにならないでくれ~!(笑)

今日は、アレックス君も来てくれていますよ~♪


モフモフのお布団で熟睡している所に・・・

お姉さんが乱入ー!(笑)


一緒にお昼寝しようとしたのですが、

エルマー『わしも~!』


エルマー君が割り込み・・・

更には、


るい『じゃ、俺もー♪』
るい君までやってきて、わちゃわちゃ状態!
アレックス君!スルーしないでくれ!(笑)

『何だかよくわかんなかったけど、お姉さんと遊べたー♪』


るい君、遊んでたわけじゃあないんだよ(笑)

そんな4人の様子を、


『やれやれ。』
呆れ顔で見ているジャック君。


『あんな甘えん坊で、これから先大丈夫かねぇ~』


って言いつつ、ジャック君もお姉さんの横をキープしてるけどね!(笑)

フリット君、お姉さんのお仕事に興味津々!


『なにやってるの~?』
こらこら、邪魔しちゃだめだぞ~?

『は~~い♪』


良い子!(笑)

お散歩が終わって、やる気モードが薄れていっているそら君。


『はぁ~』

『やっるきっがでな~い♪』


そら君、格好にもビックリだけど、
一体どこでそのメロディーを知ったんだい?!(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


ココ君の浮気現場(笑)


by蓮沼