被害は最小限に | DOGGYS FELLOWのブログ

DOGGYS FELLOWのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんは*

今朝は、台風の影響で交通状況がかなり問題でしたね~!

私も昨日から電車の運行を予測して、
いつもより早めに起きて、
度々変わる運行状況を乗り越え、
なんとか出勤することができました~!

傘の負傷も、骨組みが一本折れただけですみましたよ~(笑)



さて、今日のスタートは本日のシャンプー組から!


『ペロリ♪』
シャワー姿が様になってきたムサシ君と・・・

『たまらんな~♪』


大好きなお姉さんのブローにうっとりのジョゼ君!
2人共、また遊びに来てね~♪

そして、ブロー中のお姉さんの足元では・・・


デベ・キュー『はぁ~あ。』

デベ君とキュー君が待ちぼうけ(笑)


デベ『もうそろ終わるかなぁ~?』
キュー『いや~、まだまだっしょ。』
ちなみに、私の時はこんな状態になりませんでした(笑)

ダダダダダダッ!


今日も仲良く追いかけっこをしているクルーシャ君と、
げんまい君!!

『うおおおおお!!』


台風と同じく激しくなっていく2人のバトル!
周りを巻き込むのは止めてくださいね~(笑)

そんな楽しそうな2人の元に、


やってきた巨大な影(笑)

『随分と楽しそうじゃな~い?』

げんまい君に独り占めされたからか、
嫉妬むき出しのラム子ちゃん(笑)

そこになんと!


『あら、私と遊びましょうよ~♪』
ジャンヌちゃんが乱入!
クルーシャ君、モテ期到来(笑)

お姉さんが近づこうにも、


『ちょっと、何してるの?』
ジャンヌちゃんの視線が怖くて近づけません(笑)

ひじき君は、昨日のリベンジを図るべく、


キラーン☆
ウインク攻撃をしてみたり・・・

ウルウルウルウル。


うる目上目使い(手も添えて(笑))攻撃まで!!
さすがにこれには瞬殺されました(笑)

お兄さんのお昼寝と同時に、


超VIP席をGETした、ラニちゃんとレーちゃん(笑)

ミニピンズに場所を取られてしまったココアちゃんは・・・


『うりゃあああ!』

『おりゃあああ!!』


ココ君に八つ当たり中です(笑)
それにしても、人格変わり過ぎ(笑)

遊ぼうと思っていたのに、まさかの八つ当たりをされたココ君は、


『あそぼ~?』
相手をそら君にチェンジ!!

ココ『ねえってば~!』


そら『お散歩行きたいな~』
懸命に誘うココ君ですが、
そら君、完全にスルー(笑)


げんまい『お?君、可愛いじゃ~ん♪』


きなこ『あんた誰よ。』
げんまい君、残念だがきなこちゃんにはもう相手が・・・

って・・・


げんまい『こんな美人さん見たことないよ~♪』
きなこ『ふふん♪』
なんかいい感じになってきちゃってるし!(笑)

そして、今日は新人さんのご紹介があります♪


生後7ヶ月のパピーたん!
たまお君です♪

緊張はしていたものの、


『ていていてーーーい!!』

たまお『おらおら~!』


げんまい『な、なんだお前はぁ~!』
ご覧の通り、数分でやんちゃっぷりを発揮しております(笑)
たまお君、お友達沢山作って帰ってね~!

ゴシゴシ。


『ん~~!!』
お昼寝から目が覚めて、目をごしごししているアレックス君!

しかし・・・


見かけによらず、体柔らかいよね(笑)


ココ『遊ぼうぜ~♪』


フリット『いいよ~♪』

昨日ですっかり意気投合した様子の


フリット君とココ君!

『うりゃあああ!!』


段々とバトルの仕方もハードになってきてますよ~!(笑)

今日は、いつも指パッチン遊びをする子がいないので、


パチンッ!
るい君にやってみる事に!果たして反応は?!


『何もんだお前は~!!』


うん、なかなかいいリアクションです(笑)

『お姉さん、俺もかまってくれ~』


っと、撫でてもらう為にやってきたジャック君にも、

やってみ・・・


『それ、何しようとしてるのかな?』
・・・いえ、なんでもありません(笑)

『なんだか随分と楽しそうじゃの~♪』


周りの賑やかな声に目を覚ましたムサシ君!

『どれ、若かりし頃に戻ってわしも混ざってみるか・・・』


いやいや、ムサシ君、そこからは無理だわ(笑)

『全く、ムサシ君ってば何やってんだか~♪』


っと、高みの見物状態のエルマー君。

『お姉さんがいればいいんだ、俺は~♪』


・・・持って帰っていいですか?(笑)

計算されたかのように、綺麗に整列して寝ている
ダックス一家(笑)



しかも、美優ちゃんと鈴音ちゃんが同じ向きで・・・



って、美優ちゃん、そのお顔はまずいーー!!(笑)


『zZ♪』

けん太君と転助君が反対の向きで寝ているんですよー!


流石親子!

そして、尚且つ・・・


『zZ♪』
けん太君も美優ちゃんと同じお顔で爆睡(笑)
似たもの夫婦ですね(笑)


ジュン君と今日もいちゃいちゃ~♪



『お姉さん、もっと撫でてくれ~♪』


はいは~い♪

はっ!・・・


ガシガシ!!

ジロッ。


ノノノンちゃん!ご、ごめんなさ~い!(笑)



では、今日はこの辺で♪
おやすみなさい*



今日のおまけ♪


台風の原因は、この珍しい2ショットのせいか?(笑)


by蓮沼