【モニター】美容液クレンジング♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


リ・ダーマラボさんに頂きました♡



濃厚美容液クレンジング♡


手書きのメッセージと共に、嬉しすぎる現品プレゼントでございます。

しかもこちらの商品は男性でも使えるとのことで、うちのわん公もノリノリ。


残念ながら、決して肌が綺麗とは言えないうちの旦那様なので、

この機会にぜひとも美肌メンになってほしいところなのでございます。



メイク落としなのに男性にも使えるってどういうことだ???

って思ったんだけど、これはあくまでもお肌の汚れを落とすクレンジングとのことで。

しかもコンニャクスクラブ入りだから、角質ケアと毛穴ケアにも向いてるんだって。


旦那がいつも使ってる洗顔もスクラブ入りなんだけどさ、

その違いには本人も驚いてました。

スクラブと言えばゴリゴリ!っていうイメージがあったらしく、

今回のこのコンニャクスクラブは、どちらかというとプニプニ。


このプニプニした粒を手のひら全体でくるくるしながら、優しくマッサージ。

ここでのコツは決してゴシゴシしないこと。

やさし~く撫でるようにくるくるくるくる。



ただ男性洗顔特有の爽快感はないので、旦那的には物足りない部分もあったようで。

まぁそこは好みの問題だからしょうがないよね。


私的には洗い上がりのしっとり感が、たまらなくツボでした。

こんなにツッパリ知らずのクレンジングは初めてかも。

しかもこれでW洗顔不要とな。


しっとりもっちり。

無駄に自分の肌をツンツンしたくなる感じ。



てか使い心地には全く関係ないんだけど、



このパッケージデザインが何気に好きです。

シンプルイズベスト。


私は見た目にも影響されやすい女なので、
(CDのジャケ買いとか大好き♡)

きっと店頭に並んでたら手にとっちゃうと思う。

そういうのも大事だよね。うん。



てなわけで、美肌夫婦を目指して頑張りますよ!

リ・ダーマラボさん、モニプラさん、ありがとうございました♡


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中



芸能人も御用達!
↓↓↓↓↓↓↓

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました

モデル 山本優希さんのブログに紹介されました