【モニター】ケラスターゼユイルスブリム♡ | わん娘とわん公の奮闘記。

わん娘とわん公の奮闘記。

波瀾万丈だけど愛溢れる日常に生きるアラサー主婦の頑張るログ。


フォーサイスさんに頂きました♡



ケラスターゼユイルスブリム♡


この商品が我が家に届いたときね、ちょうど友達が遊びに来てたんだけど、

「ケラスターゼやん!めっちゃいいよねそれ!」

と大絶賛してました。


私は今回のイベントに応募するまで、このブランドの存在すら知らなかったんですけど、

なになに?もしかしてこれって有名だったりするの?

なんだかとっても期待しちゃう。



てなわけで、早速。

かわいそうなほど死んでしまっている私の髪たちに与えてみました。


すると、なんということでしょう。




やばくない?!すごくない?!

なんだこのサラサラストレート!


たったの一回でこんなにも変わるのなら、

ビフォーアフターの写真でも撮っておけばよかったと後悔。



私の悲惨なチリチリ毛をご存知の方なら分かってもらえると思いますが、
(※過去記事参照

一目瞭然すぎるというか、もはや別人というか。

まさに衝撃の一言でした。


決してアイロンなんか使ってません。

いつも通りのお風呂あがりの髪をタオルドライした後に、

ちょちょいと塗ってドライヤーで乾かしただけです。

ほんとにそれだけです。


頭頂部には天使の輪っかなんかできちゃってるし。

手櫛を通すことさえ楽しくて楽しくて。

何年ぶりだろうこの感じ。


これはもうリピするしかないよね!


と言いたいところなんだけど、大変よ奥さん。

この商品、まさかのサロン専売品なんですって。


美容院にはかれこれ三年ほど行っていない私なので、

このシステムは少々痛い・・・


これを機に、美容院復活しちゃう?

そんなお金もないのに?

何より新規で美容院を探すのがめんどくさい。←



と思ったら、ネット販売はされてました♡
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



引きこもり万歳♡



相変わらず、美容院に行きたいと思いつつも中々行動にうつせない私。

痩せてきたし涼しくなってきたし、この冬こそは・・・!

って毎日のように思うんだけど。


やっぱり思うだけ。


誰か地元の美容師さんがこのブログを見つけてくれないかな。

「私が面倒見ますよ!」 って立候補してくれないかな。

いろんな悩みを一から説明するのは気が引けるんだよね。



なんだかテンションがあがりすぎて、少々話が脱線してしまいましたが、

フォーサイスさん、モニプラさん、

素敵すぎるこの商品との出会いを、ありがとうございました♡



株式会社フォーサイスファンサイト参加中
株式会社フォーサイス


↓今回私が参加させてもらったイベント↓