初LINDO♡ | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG


こんばんはニコニコハート


今日は、初LINDOの子を紹介したいと思います!!!






さくらちゃん~ドキドキドキドキ





初めてのLINDOで少し緊張している様子(・・;)


大丈夫だよ~~さくらちゃん~~イヌーピー2♪♪


スタッフと一緒にのんびり過ごそうねdog*





時間が経つにつれて、慣れてきたのかベッドの上で

ウトウトしてくれました!!!かわいい~はぁとvはぁとv





夕方になって少し気温が低くなったところで

同じくLINDOにお泊まりしにきてくれている

お友達とお散歩にいきました(=⌒▽⌒=)sun*ハート









てくてくてく~♪

お散歩日和だなぁ~散歩








じっっっっドヨ~ンの目!!!!

なによ~~(/ω\)恥ずかしいてへ



さくらちゃんすっかりLINDOに慣れてくれましたねWハート




残りのお泊まりも満喫していってね~はぁと