ポージングレッスン | LINDO BLOG

LINDO BLOG

Dog Care Salon LINDO's BLOG

こんにちはスヌーピーワン


今日はLINDO初のイベント

ドッグトレーナーの西岡先生によるポージングレッスンがありました!



まずは他のお友達とご挨拶♪





大きさの違うお友達とも上手にご挨拶できましたニコ




それではレッスンスタート!




オスワリ・マテ  上手にできるかな~?


みんなとっても上手ですねチワワ



マテをかけてから、少し離れてしゃがんでみたり...ハート





みんな可愛く撮れていますねsei



こんなポーズも教わりましたキラキラ


ぺた~んラブ






ステイキラキラ


みんな初めてなのにとっても上手ですねおんぷ


...スタッフ犬のロジャーくんもちゃっかり参加マルチーズだよーテヘッ





レッスンの最後には


西岡先生がいろんな質問にも答えてくださいました流れ星




最後はみんなで記念撮影カメラ



みんな上手ですねいちごちゃん赤ハート


他のお友達がいる環境でのレッスンは


とっても勉強になりますねWハート


皆さん、今日はお疲れ様でした音符


和気あいあいとしていて、とっても楽しい時間でしたねハート



次回は8月22日カフェレッスンですなっ・・・なんと!