前原誠司外務大臣より感謝状を頂きました!  
天皇皇后両陛下 拝謁させて頂きました!  

 国際緊急援助隊医療チーム ミャンマー派遣  
 国際緊急援助隊医療チーム パキスタン派遣

 『日本も元気にする青年海外協力隊』 国際協力トークイベントの様子♪
     詳細♪→JICAホームページより   asahi.com
 セミナーコンテスト特別賞受賞♪
 輝く女性の生き方図鑑 Vol.38 「世界53ヵ国を巡って、今伝えたいこと」
 日本メンタルヘルス協会 虹の戦士レポートとして紹介頂きました
 「人生の模様替え」伊藤勇司さんに紹介頂きました♪

いのち輝かせフェスティバル ホームページ

 出版・雑誌掲載】

育てにくい子に不安を感じたときの子育て(PHP研究所)

2014年7月に出版されました




みんなのお産(DVD付)
39人が語る「お産といのち」(現代書館)


39人のうちの1人として語らせて頂き
2014年6月に出版されましたラブラブ
きくちさかえさんによる編集です☆





「子育てに困ったママを救う本」(成美堂出版)
2012年11月に出版されました

 





感動する仕事!泣ける仕事!第2期
④この瞬間救えるいのちがあるのなら(学研教育出版


2012年2月に出版されました




シャルレカフェ 3月号に掲載頂きました!





「働く女子の夢」(いろは出版)
   私の夢も掲載頂きました♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月21日 06時10分55秒

講師力 “バリューアップ” 道場が開催されます♪

テーマ:セミナー・講演(受講・参加)
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪


実力不足の講師が増えてきていることを実感する中、
企業ニーズや主催ニーズに合った、
本物の価値を提供できる講師を育成し
業界の底上げに貢献し、業界全体を変えていきたいメラメラ

そんな危機感、使命感から
この道場を始めることにしたというのは

株式会社 エナジーソース代表の高村幸治さん合格
http://www.energy-se.jp/
 





講師とはビックリマーク

「相手に期待以上の価値をお届けできる仕事」

 
であり
 
「人や組織の成長、発展に貢献することで喜びを感じられる人」

 
であって欲しいと願っておられます(^_-)-☆
 

このたび、そんな素晴らしい講師の育成の場として
『講師力 “バリューアップ” 道場』
を企画してくれました!!!
 

一見「ピカピカ光った笑顔のおじさん」
 

なだけの高村さんですが( ̄▽ ̄)

 
講師としての実力はピカ一で、

ダイナミックな参加型ワークをはじめ、

笑いあり、学びあり、感動ありの三拍子のネタとともに、

思わず心を鷲づかみにされてしまいます(*ノωノ)

 
そんな高村さんの講師力を身近で学ばせてもらえる
とってもいい機会です~!!!(@^^)/~~~
 

私も行きたい~!!!
 

カリキュラムの詳細はこちらです♪
http://www.energy-se.jp/lp/koushi/


=======


実はこうちゃんこと高村さんとは、
こうちゃんが新入社員のぴよぴよ時代からのご縁で

20年近くたった今も、
こうして仲良くさせてもらってます(^_-)-☆
 
という事で、
こうちゃん!
立派に成長したね~(^_-)-☆ ← 最後の最後に上から目線( ̄▽ ̄)(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月20日 15時58分28秒

「生まれてきてくれてありがとう」池川明先生講演会♪

テーマ:応援してま~す♪
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

「生まれてきてくれてありがとう」のイベント、
今年でもう5回目となりました〜o(^_-)O

{E845DD9D-1C03-4CC2-9567-0EAFB4AFA3D2}



今年のテーマは
「自分らしく生きる!」

です〜♪

「生まれてきてくれてありがとう」というタイトルですが

今年はタイトルの前に

「わ・た・し」       と、

つけてみて下さい(≧∇≦)

この世に「わたし」として生まれてきた自分自身が
何のために生まれてきたのか
を見つめなおすいい機会になればと思います。

誰のためでもなく、自分として生まれてきて
本当によかった爆笑
幸せや〜爆笑
って思うきっかけにo(^_-)O

当日は先生方のお世話役ということで
裏方担当なのですが
みなさまとお会いできるのを楽しみにしていますo(^_-)O

{D8F234A8-A96B-4E89-8413-5509A9849E0C}


=======

「生まれてきてくれてありがとう」講演会 

私たちはこの地球にいろんな体験をし、
感情をただ味わいにうまれてきたのです。 

だからこそ聴いてほしい、だんじょに関係なく若い人も、
人生経験の長い人も、お父さんお母さんも 
子を持つ人も持たない人も、
みんなみ〜〜んなはじめは赤ちゃんだった! 

見送る命も 待つ命も 出会う命も 

全部全部ギフト 

池川明先生のお話、自分らしく生きるヒントがここにあります。 


トークセッションでは
日本笑い学会副会長の産婦人科医、昇幹夫先生
とアットホームな感じでお話していただきます。

{783D7D37-CE10-40B8-9F09-67B949CB3CAA}

 


◆開催概要 

講演会 第5回『生まれてきてくれてありがとう』 

【講演】 
いけがわクリニック院長 池川明氏 

*胎内記憶とは? 

*全て選んで生まれてくる 
・親を選ぶ 子を選ぶ 
・不妊 流産 死産 
・心やカラダに個性をもって生まれてきたこどもたち 

*自分の魂と会話する 

休憩 

【トークセッション】 
スペシャルゲスト昇幹夫先生を交えて対談コーナー 

【エンディング】 



【開催日】 
2017年5月28日(日) 

12時開演(11時開場) 

16時終了予定 


【場所】 
大阪市立阿倍野区民センター大ホール 
大阪市阿倍野区阿倍野筋4-19-11 


【参加費】  
大人前売り 3000円 大人当日 4000円 
小中学生  1000円 
未就学児  無料(基本お膝の上で聞いていただきます。ひと席必要な場合は1,000円) 

【申込み】 
http://kokucheese.com/event/index/448900/

申し込みが携帯メールの場合は、自動返信メールが届かない場合がありますので、設定をパソコンメールを受信できるように、またはパソコンメールからの申し込みをお願いします。
1日たっても返信のメールが届かない時は、下記アドレスにお問い合わせください。 

【問い合わせ】 
Angeltip 藤原(ふじはら) 
メール:angeltip731@gmail.com 

{50971E6C-BF84-4E14-BE87-F95ABBACAED6}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年05月07日 07時40分27秒

アタカマ砂漠マラソン250キロ『life Treasure』ドキュメンタリー上映会♪

テーマ:応援してま~す♪
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?


 


LIFE TREASURE(人生の宝物)

アタカマ砂漠マラソンど素人集団
ドキュメンタリー上映会 IN 滋賀走る人
 
いよいよ本日滋賀開催です~(@^^)/~~~
 


Team AHOのはるぱい(ピンク)が主催してくれています♪
  

映画製作にまつわるお話を
Team AHOのあっこちゃん(ライトピンク)
が、まとめてくれています~(´艸`*)

 
①映画ができるまで
http://ameblo.jp/ippitsuakko/entry-12271943416.html
 
②上映会当日
http://ameblo.jp/ippitsuakko/entry-12272013202.html

 
③人生の宝物
http://ameblo.jp/ippitsuakko/entry-12272245488.html#main
  

これを読んで興味を持って下さった方、
当日券ありまーーーーーーす(^_-)-☆  

 
=======

日時:5月7日(日)

   受付:    14時
   上映&トーク:15時~17時
   物販販売:  17時~
   懇親会:   18時〜会場にて軽食

場所 ひこね文化プラザ メッセホール

参加費:  当日券2500円
    (小学生以下無料)

https://www.facebook.com/events/275030182943373/?ti=icl


ブースについて。。。

◉メイクザヘブンAHOグッズ ブース
◉びわこ100キロウォーク ブース
◉アフロ100人富士登山 ブース
◉あっこちゃんのいっぴつ描きブース
◉幸四郎のあなたの目を見て言葉かきますブース

でます。

当日スタッフも募集中です♬

10時半にひこね文化プラザ
メッセホールにお越しくださいませ~♪


★LIFE TREASUREのサイトできました。
メンバーのプロフィールはこちら♪

https://www.make-the-heaven.com/life


ドキュメンタリー映画上映トークライブツアー日程!!
 
・5/3 大阪 初上映!!!
https://www.facebook.com/events/1409026329156567/?ti=icl

・5/7 滋賀
https://www.facebook.com/events/275030182943373/?ti=icl

・5/13 北海道 札幌
https://www.facebook.com/events/1002954546471768/?ti=icl

・5/14 宮城県 登米市
https://www.facebook.com/events/1865483933709528/

・5/21 新潟
https://www.facebook.com/events/619477581592798/?fref=ts

・6/3 愛知
https://www.facebook.com/events/328766957521420/

・6/4 沖縄

・6/10 群馬
https://www.facebook.com/events/441295902879861/?ti=icl

・6/11 富山
https://www.facebook.com/events/1219520044816328/?ti=icl

・6/18 東京
https://www.facebook.com/events/393295421053744/?ti=icl

・6/25 広島 
https://www.facebook.com/events/1865791647015151/
 

FBのリンクが見れない方はこちらで日程をご確認ください♪

https://www.make-the-heaven.com/life
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月20日 10時52分03秒

病室写真家TAKA展が開催されます♪

テーマ:応援してま~す♪
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

お友達が応援している
素敵な写真家 TAKA さんの個展が
今日から開催されてます(* ̄∇ ̄*)
 
{58614520-F76A-4E8A-B416-7C79BBC91D66}


トークイベントもあるみたいです~(丿 ̄ο ̄)丿
 

{66101DD2-7BE9-4802-B146-44851FEE0B1D}


私も明日、行かせてもらいます❤

 新聞にも掲載されていますo(^_-)O

{D8EE6659-91CC-42E0-BB54-D32FBC905AA2}


TAKAさん、ティアラ💕

素敵な企画をありがとうございます(≧∇≦)

きっと誰かの勇気と希望になることでしょうo(^_-)O

=======
 
多発性骨髄腫と診断を受け、ベッドの傾斜は45度以上あげることを許されず、移動するときは車椅子、の5ヵ月間の入院。 

絶対安静と抗がん剤投薬の日々で 唯一
「生」と「未来」を感じることができた、カメラのファインダーを覗き込んでいる時間。
 

限りある視界、限りある空間の中で フォトグラファーが見つめた世界とは。

「痛みも治療も入院生活も、すべてを楽しむ」と決めた入院生活5ヵ月間に撮りためた5000枚以上の写真、 
今 ここに生きていることに何かを感じていただけたら幸いです。 

また一人でも多くの方に何らかの勇気や励ましになればうれしい限りです。
 

収益はすべて 今を懸命に生きる難病の子ども達のために募金させていただきます。 
                             高橋 貴久男

主催 株式会社メイドインジャパングループ

フォトグラファーTAKA としてのfacebookページ
https://m.facebook.com/TakaPhotoxoxoxo/
入場無料
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月07日 02時22分10秒

黒岩功さん&畠山さん講演会♪

テーマ:応援してま~す♪
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪
 
あっこちゃん(内田 明子さん)主催の
この素敵なイベント💕

{A5FBBB6B-5C34-4B19-820C-31565721F19D}

すでに満員御礼でしたが、
会場とも相談のうえ、
15席増席させて頂けることに
なったそうですo(^_-)O
  
主催のあっこちゃんをはじめ、
講演者の黒岩 功さん、畠山織恵さん、
と、みなさん本当に本当に素敵な方ばかりですo(^_-)O💕
 
ピンと来た方は、ご一緒に〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 
{C7589698-FF63-4976-8FF8-3259C7E96EA1}



***************
 
4/27(木)11:00〜15:00
黒岩 功氏 × 畠山織恵氏ダブル講演会 

「君の未来はその手の中に」 

@ ル・クロ・ド・マリアージュ 

美味しいフレンチランチ(コース)付き🍴💕 

参加費:6000円(税込)
 
--------------------------------
10:30 開場

11:00 黒岩氏 講演
「多様性に対応できるユニバーサルレストランの目的」

12:00 畠山氏 講演
「障がいと家族。それぞれの自立について考える」

13:00 ランチタイム

14:00 トークセッション(黒岩氏×畠山氏)
 
***************
 
ご講演いただくお二人と、心を通わせながら準備を進めております。
素晴らしいご縁と出逢いが溢れる場所。
ル・クロ・ド・マリアージュにて、皆さまをお待ちしております。
 
※ 定員を75名といたしました。
 
興味を持ってくださった方、お申し込みはぜひお早めにお願いいたします。
 
申込みフォームはこちら♪

https://ws.formzu.net/fgen/S25899983/
主催: 内田明子
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月04日 19時47分32秒

「みんなのお産」英語版DVDが発売されました♪

テーマ:助産師

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪ 

 
 
きくち さかえさん編集の本&DVD
「みんなのお産」39人が語る「お産といのち」
(現代書館)
 

 
の英語版
 
「Childbirth & Living in the Era after the Great East Japan Earthquake」
 
{D664D9DA-B459-497E-8251-FAD12B2C87BB}

 
が、3月28日にリリースされました(*^^*)
  
海外の方々にも届くといいな💕 
 
※僭越ながら、私も39人の1人として
ちょろっと出演させて頂いています 爆笑
 
==========
 
「みんなのお産」お産経験者・支援者・研究者・哲学者・助産師・医師、さらに被災地の人たちなど39人の話から、医療に頼りがちなお産が本来はもっと自然で楽しいものであることを実感できる。男が見ても「お産っていいな」と思える本(DVD付/42分)
  
 
【目次・DVD出演者】
 
はじめに
 
1.みんなのお産
ミシェル・オダン/医師・プライマルヘルスリサーチセンター所長(イギリス)
ウルフ・シーヘンヒューベル/医師・マックスプランク研究所教授(ドイツ)
池川 明/産婦人科医・池川クリニック院長(神奈川県)
飯村ブレット/バースエデュケーター(アメリカ)
吉田美穂子/クローバーの会代表(神奈川県)
大池さおり/グラフィックデザイナー(長野県)
竹村絵実/サラママヨガ代表(東京都)
プリチャード麻美/バーストーク主宰・看護学生(岡山県)
小野田レイ/マタニティーアドバイザー・国際中医師(東京都)
徳廣直子/きょうとお産といのちの会代表(京都府)
丹家 歩/産婦人科医・琉球大学医学部附属病院(沖縄県)
光畑由佳/有限会社 モーハウス代表(茨城県)
小川圭子/助産師・助産院いのち輝かせ屋代表(大阪府)
 
2.2011年3月11日の体験
伊藤朋子/助産師・とも子助産院院長(宮城県)
小田嶋清美/助産師・あべクリニック産婦人科(宮城県)
荒木裕美/NPO法人 ベビースマイル石巻代表(宮城県)
 
3.医療の中で
ウルフ・シーヘンヒューベル/医師・マックスプランク研究所教授(ドイツ)
松岡悦子/文化人類学・奈良女子大学教授(奈良県)
早乙女智子/産婦人科医・神奈川県立汐見台病院産科副科長(神奈川県)
池川 明/産婦人科医・池川クリニック院長(神奈川県)
信友浩一/医師・株式会社 信友ムラ事務所代表取締役(福岡県)
 
4.社会の変化、生活の変化
丹家 歩/産婦人科医・琉球大学医学部附属病院(沖縄県)
中根直子/助産師・日本赤十字社医療センター周産母子センター看護師長(東京都)
大牟田智子/助産師・春日助産院院長(福岡県)
松岡悦子/文化人類学・奈良女子大学教授(奈良県)
河合 蘭/出産ジャーナリスト(東京都)
三宅はつえ/助産師・公益社団法人 誕生学協会副代表理事(茨城県)
 
5.寄り添う、待つ、信じる
沖野 幸/助産師・吉村医院元師長(愛知県)
田中寧子/産婦人科医・吉村医院院長(愛知県)
齋藤麻紀子/Umi のいえ代表(神奈川県)
大谷タカコ/助産師・大谷助産院院長(大阪府)
矢島床子/助産師・矢島助産院院長(東京都)
小林由枝/助産師・野ノ花助産院院長(長野県)
毛利種子/助産師・毛利助産所(兵庫県)
 
6.めぐるいのち
オンドレイ・ランダ/ミュージシャン・パフォーマー(チェコスロバキア)
狩野蕗子/ダンサー(チェコスロバキア)
細川徳栄/細川牧場長(福島県)
丹家 歩/産婦人科医・琉球大学医学部附属病院(沖縄県)
毛利多恵子/助産師・毛利助産所所長(兵庫県)
水戸川真由美/公益財団法人 日本ダウン症協会理事(東京都)
白井千晶/社会学・静岡大学(東京都)
大葉ナナコ/公益社団法人 誕生学協会代表理事(東京都)
長谷川 宏/哲学者(埼玉県)
ウルフ・シーヘンヒューベル/医師・マックスプランク研究所教授(ドイツ)
吉村 正/産婦人科医・吉村医院元院長・相よるいのちの会理事長(愛知県)
 
おわりに
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月04日 15時07分11秒

自己犠牲の生き方をリセットし、幸せ体質になってしまう心理セラピー♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

わぁ♪♪♪松本あや子さんってご存知ですか?カナヘイきらきらカナヘイハート

あや子さんが、

「自己犠牲の生き方をリセットし
幸せ体質になってしまう心理セラピー」
 
を満を持して始められました!!!( *´艸`)
 

あや子さんご自身が発達障がいの子どもさんの
子育てを体験される中、色々と気づき、学ばれ、

かつ、自己犠牲の生き方をしてこられたことに気づき、
 
少しでも同じ様に悩んでおられる方々の
お力になれればと

今までも目の前の方に
真摯に全力で向き合ってこられました。
 

あや子さんのもともとの人としての
信頼性、安心感は抜群だし、

そこにもって心理セラピストとしての
知識やご経験も豊富だし、
 
本当に悩んでいる方の心に
優しく寄り添い、
かつ必要な情報を提供してくれる
素晴らしいセラピストさんだと思います(*ノωノ)
 

ご興味をもたれた方
この情報を必要としている方に
つながるといいなぁ(^_-)-☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月24日 08時16分33秒

【第一期生募集】じょさんし大学が開校されます♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪
 
じょさんし大学って聞いた事ありますかぁ~???
 
「キラリと輝く助産師  ここから生まれる」キラキラキラキラキラキラ
 
なかなかそそられる素敵なサブタイトルですね爆  笑ハート
 

 
この大学を開校して下さるのは
みのおママの学校代表の谷口陽子ちゃんハート
 
http://www.minomama.com/greeting
 

 
陽子ちゃんは
「専門職である私たち助産師が、
ママや赤ちゃん・子ども達のそばでできるお手伝いが、
たくさんあるはず。
助産師がもっともっと、身近な存在になれたらいいな
と、思っています。」
 
とのことで、普段から
ママやこどもたちの、キラキラ輝く笑顔をふやすために、
活動されていますラブラブラブ
 
みのおママの学校で、
直接ママや赤ちゃん・子ども達のお手伝いを
させて頂くだけではなく、
 
今回は、
ママさん達に身近に寄り添い、
地域でも活躍できる助産師のためにラブラブ
 
想いのある助産師の、
何かを始める最初の一歩になればルンルン
 
との想いで、
日本初のこのユニークな大学
「じょさんし大学」を企画してくれましたうずまきうずまきうずまき
 
ユニークさは、こんなところにも!!口笛
 
38(産婆)という数字にこだわり爆  笑
 
受講費は、全12回で38,000円ハート
 
受講時間は、1日合計で3時間8分(各94分)だそうです!クラッカー
 
で、どんなカリキュラムなのかというとニコ
 
http://minomama.com/common/josanshidaigaku.pdf
 

 
わぁドキドキラブ
私もぜひお話を聴かせて頂きたい!!!!!!
 
と思う講義がいっぱいだぁ~爆  笑
 
限定20名の大学ですラブラブ
 
陽子ちゃん、素敵な企画をありがとう~お祝いハート
楽しみだねハート
 
お申込みはこちらです下差し音符
http://www.minomama.com/university-form
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月09日 13時12分04秒

川西市男女共同参画市民企画員 企画講演会にてお話させて頂きました♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪

【平成28年度 川西市男女共同参画市民企画員 企画講演会】
 

「みんな 価値ある いのち」
~ 世界60か国を巡った国際助産師からのメッセージ~ 

ということで、2017年2月4日(土)に川西市にて
お話させて頂きました。
 
{965E9737-08FC-4513-A11C-AB5F18291B30}


川西市には「男女共同参画市民企画員 」というのを
市民の中から公募し、このような講演会を企画運営するという
なんとも斬新な画期的な制度があるそうで、
今回はそんな企画員さん達が企画して下さった講演会でした💕
 
{DA6D91F7-337D-4B62-81EB-85CE489ED120}



{3ACF9526-10CD-4697-9372-6488C7ADCEE8}


{87E9F0C3-ED06-4EAC-B683-A58CCB1E2ED0}


昨年の8月から、みなさんで準備や打ち合わせを重ねてきて下さったとのことで
それぞれに普段のお仕事やご家族がおられる中、
色々と本当に本当に大変だったことと思います。
 

みなさんがこうして丁寧に、大切に、作りあげてきて下さったおかげで、
無事講演会の日を迎えさせて頂くことができました。
 

{48DDD2B8-0D8D-4AD1-B341-46D5175CC8A4}

{1D038154-A92C-4A62-BAB6-62589B24EFCC}

{47E10F8C-982A-4A18-8C93-9A85C9FF7F95}


当日はみなさん本当に温かくお迎え下さり
色々とご丁寧なご配慮を頂き、
みなさんへの感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)
 

当日は満員御礼で椅子を追加して用意頂いたり、
赤ちゃん連れでのご参加や、助産師、保健師仲間の参加という
嬉しい再会や出会いもたくさん頂き
とても充実した時間を過ごさせて頂きました。
 
{9FAE1459-5B3E-4E9B-86F4-8930565E893C}


{BF1BC14D-D8B4-4D15-A98C-BAAC1BB3176F}

ご参加下さったみなさん、企画して準備して下さったみなさん
応援して下さったみなさん、
本当にどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年02月05日 00時33分21秒

愛知県名古屋市でお話させて頂きます♪

テーマ:セミナー・講演実施報告
いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です♪
 
2017年2月4日は、兵庫県川西市にて
川西市男女共同参画市民企画員さんが主催し、
企画して下さった講演会にてお話させて頂きましたラブ
 
70人ほどのお席を用意して下さっていたみたいなのですが、
会場は満員で、お席を増やして対応して下さっていました爆  笑
 
貴重な時間をつかってお越し下さったみなさま、
企画して下さった企画員のみなさま、担当者のみなさま、
本当にどうもありがとうございました(≧∇≦)
 
この企画員さん、てっきり市の職員さんが
企画担当として準備して下さっているのかと思ったら、
 
川西市では、市民の方々を公募で募り、
その市民の方々が企画員として
こうした講演会を企画するという制度なのだそう音譜
 
画期的な方法だし、市民の方々で
すべてを企画していくやり方みたいなので
大変かもしれませんが、色んな意味でやりがいや
企画の楽しさを感じられる素晴らしい制度だと思いました( *´艸`)
 
また今日のこの講演会の事は、色々感じさせて頂く事があったので
ゆっくり書かせて頂ければと思っています(*^▽^*)
 
 
そして!!!
 
明日は愛知県名古屋市でお話させて頂きます爆  笑
 
河瀬直美監督の映画「玄牝」の上映会と
おはなし会という流れです♪( *´艸`)
 
午前の部はお蔭様で満員御礼となりました☆
 
午後の部はあと3席のみあいている様ですラブ
 
ピンときた方、また、たまたま空いる~♪という方は、
この機会にぜひお越しくださいませうずまき

詳細はこちら♪
 
★日時:2017年2月5日(日)
  午前の部 10:30〜   
  午後の部 14:00~
  
★場所:金山プラザホテル 第2会議室
 名古屋市中区正木3-7-15 
 (名古屋金山研修センター ゼミナールプラザ2階)
 
★お申込みはこちら♪
(☆を@に変えて下さい)
 
image
 
image
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Keiko Ogawa

バナー作成(*^^)v 日本を元気にする青年海外協力隊(4分30秒) 無料レンタルサーバー

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。