聖教新聞さんに輝く女性として取材して頂きました♪ | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆彡こと小川圭子です♪

少し前になりますが、
(2015年2月22日の新聞掲載♪)

聖教新聞の編集者さんが3名
東京からはるばる取材に来て下さり、
私の活動や考えを記事にして下さいました( *´艸`)

【ライフスタイル Woman in action 輝く女性】

というタイトルの記事での取材で

インタビューして下さる人
編集を担当して下さる人
写真を撮って下さる人

と、お茶を飲みながら、
和気あいあいとした雰囲気で
取材をして頂きました~


その時の記事が
新聞一面に掲載頂いています



記事の内容は聖教新聞さんのWEBページで
読んで頂く事ができます

http://www.seikyoonline.jp/lifestyle/life/2015/1216867_4993.html

http://www.seikyoonline.jp/lifestyle/life/2015/1216867_4999.html

http://www.seikyoonline.jp/lifestyle/life/2015/1216867_5004.html

ブログにまだ掲載していなかったので、
遅ればせながら書かせて頂きました♪

どうもありがとうございます