「抱きグセ」についてどう思われますか? | アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

アフリカと日本をつなぐ国際助産師 の奮闘記

世界72ヵ国を巡った国際助産師どどちゃん♪
現在は4歳になる娘の母としても奮闘中です(*^-^*)

いのち輝かせ屋 国際助産師どど☆こと小川圭子です。

今日は2月1日ですね☆

本日は夫、にゃんちゃんのお誕生日です♪

にゃんちゃん、お誕生日おめでとう~!!!

いつも一生懸命がんばってる姿、本当に素晴らしいなぁ~って思ってますよ。
応援しています!!!
これからも一緒に幸せに過ごしていこうねぇ~☆


ところで、生活協同組合コープこうべさん発行の
「ステーション」という雑誌をご存じですか?



その中の「一緒に考えましょ!子育て、親育て」のコーナーで
インタビューを受けさせて頂きました(*^_^*)

テーマは「抱きグセ」です。

みなさんは「抱きグセ」についてどう思われますか?

様々な価値観、様々な考え方、時と場合やタイミング
によっても違うのかもしれません。

ですが可能な限り、みんなたくさん抱っこされ、触れられ
「自分は愛されているんだ!」と心満たされる子ども達が
この地球上にいっぱい増えると嬉しいなぁ~(^-^)