ありがとうスマイルセレソン②!! | Smileセレソン

Smileセレソン

京都の女の子の新しいサッカーチームです

『 ありがとうスマイルセレソン②!! 』

 

<解散式編>



解散式では選手、OG、保護者の方々など

多くの方が集まってくれました☆





泣かせる演出とか多くて、

考えていたこともぶっとんで、、、ね笑


みんなでユニフォームに着替えて、

スマセレが辿った道そのものの歌を

熱唱してくれました☆



そうそう、

ビデオメッセージも改めて

ちゃんと観ましたよ!!

全員コーチに

 

オコラレテ、

オコラレテ、

オコラレテ、

((((;゚Д゚)))))))

 

みんな平等におこられて可哀そうに。。。

ろくでもない指導者やで(´;ω;`)ごめん






(ずっとユニフォームを着てたママセレ達笑)

 

でもスマセレでサッカー出来て

良かったんだって!!

みんなドMの集まりでした泣笑



ありがとうスマイルセレソン③に続く