☆お散歩☆ | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

先週の土曜日bud*
吉祥寺をふらふらお散歩してきましたペア♡

家族でランチして大好きな中道通りをのんびり顔

そしてそして大好きな大好きなアヴリルさんへ糸

このお店の空間がたまらなく好きです顔文字

見るだけ!!のつもりだったけど
やっぱりそうはいかず笑



引き揃えてもらいました顔

左はペラコーンで持っていて使い切ってしまったので
同じ組み合わせでペア♡

右は白とピンクで4種類の糸をチョイスして春っぽくしてみましたハート

どっちもかわいい顔文字

それからまたお散歩して
行ってみたかった「HATTIFNATT」さんへピンクキラキラ

あまりにもかわいいお店に嬉しくなってしまって
外観の写真を撮るのを忘れてしまいました汗

森の中にある雑貨屋さんのようにぬくもりいっぱいのお店でしたペア♡

また行きたいな~顔

お天気もよくてのんびり
とってもたのしいお散歩になりましたきらきら