*池袋MOTTAINAIてづくり市* | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

明日3月14日(土)
今年初のイベント参加です顔ペア♡

そして場所も初参加の池袋ですハート

ずっと出てみたかった場所なのですが
毎回だんなくんの出勤日と重なっていて
なかなか参加できませんでした汗

なんだけど、今回は参加できることになってペア♡
とってもうれしいですusagi**

ブースNOは
7番ですポイント



見づらい泣く。

一番外側で外向きなので
ちょっと淋しいかも?!

でもお知り合い作家さんもたくさんいらっしゃるみたいなので
とっても楽しみです笑顔

ただ・・・
12月中旬のイベント参加を最後に
全く参加できてなかったので
感覚が…汗

おろおろしていたらすみません笑汗

明日は北風が吹くみたいなので
今日みたいなポカポカsun*は期待できないけれど
楽しめたらいいなペア♡と思っています顔

お近くにお越しの際はぜひ遊びにきてくださいねピンクキラキラ
話しかけていただけるととっても喜びます顔文字

******

イベント:池袋MOTTAINAIてづくり市
日時:2015年03月14日(土) 10時~16時
場所:池袋西口公園


******

お待ちしています顔ペア♡