yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

ご覧いただきありがとうございます♪

*yuru-yura*はビーズや編み物を中心にハンドメイドしています。
気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください♪

*** 参加予定のイベント ***

≪2016≫
10月8日・9日 我流祭 委託・大阪心斎橋 A stair
10月16日~24日 CARAMEL MUSEUM 池袋P'PARCO
11月5日・6日 鴨台祭 at 大正大学
11月16日(水)~22日(火) Handmade Caravan vol.4 at Artco
11月27日(日) デザフェス
12月21日(水)~25日(日) Handmade Caravan vol.5 at Artco

≪2017≫
1月29日(日) アルトヴァリエ ビッグサイト
3月20日(月祝) アルトヴァリエ ビッグサイト

*** 委託 ***
(池袋) CARAMEL CUBE CHOCOLAT AA-6







テーマ:

5月28日・29日の2日間行われた

ヨコハマハンドメイドマルシェ、無事に終了いたしました!!

 

初の大型イベント両日出展顔

どうなることかと思いましたがとっても楽しく過ごすことができましたペア♡

全てのみなさまに感謝です顔文字

 

当日のディスプレイは…

いつもと変わらずです笑

 

真ん中に花かごうさをたっぷり花花花

 

デザフェスから2週間しかなかったので編み足せないかと思いました汗

 

2日前までまだこんな状態Queenly

編むのに必死でそのあとの行程をまったく考えていなかった結果ですブタ

 

そして当日の明け方が…↓↓↓

そうなのです。

何年ぶりかに完徹してしまいました汗

「全く寝ずにイベント参加」が、まだできた自分にちょっとビックリでした笑

 

頑張って編み足した子たちがたくさんお迎えしてもらえて

とっても嬉しかったですきらきら

 

今回のイベントは仲良くしてくれる作家さんとお隣&ご近所だったので

とっても楽しく過ごすことができました顔ペア♡

 

 

夜明玉さんの風鈴ピアスハート

tanacaratさんのうさぎピアスハート

花奈さんのにゃんこ寄せ植えハート

 

ほかにもtanacaratさんのまち針もお迎えしたし

夜明玉さんにオーダーもしちゃいました顔

 

いつも遊びにきてくださる方々星

初めましてで足をとめてくださった方々星

仲良くしてくださる作家さんたち星

運営スタッフのみなさま星

 

*yuru-yura*に関わってくださったすべての方々…

本当に素敵な2日間をありがとうございました顔ペア♡

 

次は6月11日・12日の秋葉原MOTTAINAIてづくり市ですハート

またたくさん編み足せるといいなうさぎ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。