☆HOSHI-YAさん企画展 at Artco☆ | yuru-yuraのブログ

yuru-yuraのブログ

*手づくりのこと*日々のこと*などのんびり綴っていけたらいいなと思っています☆

今日はきつねづか商店街でのひなまつりイベントだったのですが
雨のため参加できませんでした泣く。
今年初のイベント参加予定だったのでとっても楽しみにしていたのですが
またもや参加できずえーん

ってことで先週の金曜日に遊びに行ってきたArtcoさんの様子をハート

3月3日(火)まで開催されているHOSHI-YAさんの企画展 vol.4ですすまいる





今回もステキな作品がい~っぱいでした笑顔

そしてこちらが戦利品↓



オトモロッコさんのかわいいお家たちにやられました~顔文字
ショップカードもとってもかわいいしきらきら
そしてそしてキーホルダーについている、
うさぎちゃんのようなあひるちゃんのような子に一目惚れですusagi**

それからウシコデザインさんのまよけさんピンクキラキラ
先代と一緒にパシャリカメラ


増えていきます顔ペア♡

とってもとってもステキな空間で
ステキな作品に出会えた1日でしたハート

3月3日(火)まで!!
板橋駅・Artcoさんにぜひぜひ行ってみてくださいねハート

詳しくはHOSHI-YAさんのブログで
GO