AB normal 「BEST COLLECTION」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

タイ発のバンド、AB Normalのベストアルバム。これまでに活動を一気に凝縮。一時活動休止や3人での活動再開などを経て、今回はAB Normalの全てを詰め込んできました。 こう、ひとまとめに聞くと、ミディアム~スローのロッカバラードが多いんだね。タイではバラードが結構、流行るみたいだけれども、 それにしても、結構な数のロッカバラードを聞かせてくれるAB Normal。その中でも、エッジを効かせたり、ミクスチャー路線だったり、4つ打ちだったりと、様々なサウンドにも トライする姿勢があって、なかなか充実したバンドだと感じることもできます。 2枚組全28曲。とことんAB Normalに浸かれます。

 

 

 

อัลบั้มที่ดีที่สุดของวงดนตรีจากประเทศไทย AB Normal จนถึงตอนนี้กิจกรรมต่าง ๆ ได้ถูกรวมตัวกันในทันที หลังจากการระงับกิจกรรมและการเริ่มต้นกิจกรรมอีกครั้งโดยสามคนเราจึงบรรจุ AB Normal ทั้งหมดในครั้งนี้ เมื่อถูกถามเข้าด้วยกันมีหลายเพลงที่ทำให้ช้าลงเพลงบัลลาด เพลงบัลลาดดูเหมือนจะเป็นที่นิยมในประเทศไทย AB Normal จะให้คุณได้ยินเพลงบัลลาด ในหมู่พวกเขาฉันรู้สึกว่ามันเป็นวงดนตรีที่ค่อนข้างตอบสนองเพราะมันมีทัศนคติที่จะลองใช้เสียงต่าง ๆ เช่นการผสม, การผสมเส้น, การกดสี่ 2 แผ่น 28 ชิ้น คุณจะถูกแช่ใน AB Normal