access 「knock beautiful smile」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

 

 

 

 

デビュー25周年記念プロダクト。久しぶりにメジャーレーベルに移籍したaccessが、3形態でシングルをリリース。しっとりバラードテイストで聞かせる始まりは、うっとりさせてくれます。そこから次第にダンスビートが入って来ては、トランシーな味付けでクールに聞かせてくれます。


アグレッシヴな重みのあるビートが25年の味を表す。貴水も高音ヴォーカルで魅了するというよりかは、じっくりと伝えるように聞かせてくれます。大きく引きこんで楽しくなるような楽曲ではないけれども、access2人の思いがぎゅっと凝縮されているね。