The Ordinary Boys 「Week In Week Out」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Week in Week Out/Ordinary Boys

¥383
Amazon.co.jp




デビュー曲「MAYBE SOMEDAY」のヒットに続いて、繰り出されたシングルナンバーは、疾走感たっぷりなロックチューン。かき鳴るギターがキャッチーなメロディを引き立たせる。ロックしているね。そして、なんだかとっても楽しそうだ。リフが繰り返されるギターの音が全てを物語るように、この曲が展開してゆく。

伸びやかで、どこかセクシーなPrestonのヴォーカルもなかなかいいじゃない。



M-2「HAND IN HAND」
ゆったりミディアムテンポのポップロック。不協和音ギリギリの下手ウマハーモニーで、もう何でもよくなってしまうな。そう、つまりはもうこの声に全てを持っていかれたわけだ。「手をつないで」というタイトルもなかなかだね。