Tommy heavenly6 「Ready?」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Ready ?/Tommy heavenly6

¥1,223
Amazon.co.jp



Tommy heavenly6の3枚目となるシングルナンバーは、重々しいダークな雰囲気と疾走感を備えたアップテンポのロックチューン。でも、そこまでヘビィなわけでもなく、聞き様によっては随分とポップで突き抜ける爽快感もあって、キャッチーなチューンに仕上がっている。

かき鳴るギターに身を寄せて、Tommyが激しく突き進んできます。



M-2「GIMME ALL OF YOUR LOVE!!」
疾走感たっぷりに、パンクロックを彷彿とさせる激しいナンバー。メロディパートのTommyのちょっとアンニュイなヴォーカルに惹かれますね。サビでは、ガツンと音と一体して、強力に変身。




M-3「Ready? (Original Instrumental)」