Tommy february6 「Bloomin'!」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

Bloomin’!/Tommy february6

¥1,020
Amazon.co.jp




年明け早々に花開いたTommy february6のシングルナンバー。ポップでキュートでキャッチーで、シングルにしてはもってこいのトラックだね。懐かしいユーロビート調のサウンドも、実に引き込まれていきます。MALIBU CONVERTIBLEがいい仕事をしていますね。

打ち込みがとっても気持ちよく腰を打つ。



M-2「Bloomin'! (ONGAKU MIX)」
不思議な空間へと誘うリミックスチューン。もはや原形も留めていないね。ダブ的浮遊感で、淡々としています。リミキサーマジックです。





M-3「Bloomin'! (Backing Track)」