B-DASH 「○」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

「○」-マル-/B-DASH

¥2,500
Amazon.co.jp



とにかく恐ろしいほどに大きなインパクトを与えるB-DASHが、満を持してリリースしたフルアルバム。



とにかくすごいんだ。何がすごいって、24曲も収録しているのに、1曲1曲がすごく短い。なんかもう、音楽業界に対しての挑戦にも思えるし、好きなように音楽を楽しむB-DASHの姿がうかがえますね。



ちなみに、ブックレットは付いているものの、歌詞が書いてないです。つまりは、本領発揮のめちゃくちゃ語で歌われているんです。
目で歌詞を読むのではなく、聞いて感じろと。



なお、初回限定盤は、全曲の別バージョンを収録したおまけCD付き2枚組み仕様。マウスパッドも付いた三方背ボックスと、豪華な内容となっております。