Do As Infinity 「君がいない未来」 | DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

DJ tamaのCDラック ~6000枚の中からchoice!

溜まりに溜まった約6000枚ものCDを中心に、1枚1枚紹介していこうと思います。ひとまずは、がんばって1日に1枚のペースで書けたらいいなぁ。

君がいない未来 ~Do As × 犬夜叉 SPECIAL SINGLE~(DVD付)【初回生産限定】/Do As Infinity

¥1,890
Amazon.co.jp





アルバム「ETERNAL FLAME」でD・A・Iの世界を再び示したDo As Infinity。年が明けての最初の活動は、アニメ「犬夜叉」とのコラボレーションシングルからスタート。表題曲は、D・A・I史上最速の部類に入るであろう、アッパーなロックチューンです。これでもかというくらいに勢いが出ては、パンチの効いた音と伴ちゃんのヴォーカルが畳み掛けてきます。

これまで犬夜叉の主題歌となった曲のタイトルが歌詞に散りばめられていたりするので、こちらも一工夫がありますね。まだまだD・A・Iの勢いは続きますね。


M-2「深い森」
M-3「真実の詩」
M-4「楽園」
と、これまでの犬夜叉主題歌を収録した特別シングルでもあります。



M-1~M-4のPVなどを収録したDVD付2枚組み仕様。


Kimi ga inai mirai /Do As Infinity

¥200
iTunes
※モバイル非対応